写真ページ一覧

まだ整理中です。m(_ _)m

春の写真

早春の構内1997
きゃら亭(テニスコート裏)の小川が改修工事される前の写真です(たしか)
北大春景色1998
理学部(旧館)周辺の草花とポプラ並木の夕日
春の理学部2001
中央ローンと地物の裏で撮った写真2枚
春の植物園2012
木々の葉が茂る前の植物園。3DSをお持ちの方はぜひそちらで。

夏の写真

北大祭2000
最終日の都ぞ弥生の様子をすこしだけ。
サクシュコトニ2012
まだ作成中です。北大の中を流れる小川(サクシュコトニ)の写真

秋の写真

13条門銀杏並木
1993年か1994年のフィルム写真です。ページ背景が落ち着き無くて見難いですね(汗
北大の紅葉1996
大野池周辺の紅葉です。デジカメではなくフィルム写真の時代です(汗)。
秋の大野池1997
これもフィルム写真かな? スキャナ取り込みをやり直したい。。。
秋の風景2001
中央食堂のあたりで撮影。ページデザインをちょっと直しました。

冬の写真

雪景色1996
フィルム写真の時代です。ポプラ並木の近くから西の方を見た風景
札幌の初雪1997
デジカメ黎明期のCASIO QV-10aで撮影しました。
雪祭り1999
北大生がつくった雪像を探して写真を撮るよ! 第一回
雪祭り2010
北大生がつくった雪像を探して写真を撮るよ! 第二回
雪祭り2012
北大生がつくった雪像を探して写真を撮るよ! 第三回

3DS写真館

春の植物園2012
藻岩山登山2012
夏の北大2012
3DS写真館2012
3DS写真館2013
3DS写真館2014