3DS写真いろいろ 2013年

Nintendo 3DS、FinePix REAL 3Dで撮影

3DSで撮影した写真(主に食べ物?)を掲載するよ!

桑園のおばちゃんの店(華龍)
桑園の植物園に近いあたり、40年続いているラーメン屋さんです。
北大OBに限らず、長年札幌にいるオジサンは結構知ってると思いますよ~
桑園のおばちゃんの店
2013年に場所が移転しました(すぐ近くだけど)。写真は移転前のものです。 ラーメン
ラーメンは500円、カレーは480円だったかな?
園鮨
桑園の植物園に近いあたり、ここも長年やってる(と思う)お鮨屋さんです。
お店の前を通る事はありましたが、実はこの写真を撮ったのが初訪問(汗
桑園のおばちゃんの店
ラーメン
雪祭り2013
いくつか北大雪像を見かけたので、写真を撮りましたよ~。
これを書いてる今は2014年の1月なので、ほとんど覚えてませんが(汗
北大雪像1
北大雪像2
北大雪像3
桑園のおばちゃんの店
12丁目にあったキャンドル。
ミク
雪ミク発見!