北大大雪像 '99
(大顰蹙雪像?)

後輩Shin氏の Fine PIX で撮影
1999年の雪祭り写真です。

ごじら
応援団制作のゴジラ。
ずばり、今年の二百幾つかの雪像の中の
ワーストワンはこれ!...でしょう。
援団の芸術的センスの無さ(ホメ言葉)が
余すところ無く発揮されています。


マス

体育会制作のマス。
これ、通行人の目はあまり惹かないと
思うけど、個人的には気に入りました。
コメントも ひねってあるしね。


?
タイトルがラーメン?
たしか わだち研だったかな...

つくし


サイクリング部のタイタニック



?
航空部の部長先生?
見る者の首をひねらせる
独特のオーラが漂ってました。



つくし


合気道部のトトロ。
え...? トトロ?

■看板■
『ピカチュウは会議室で起きてるん
じゃない! 現場でおきてるんだ』



?
天文のガチャピン


★ ★ ★ ★ ★
いや〜、このページだけを見た人が
雪祭りのレベルを勘違いしちゃいそうで
コワイですね(^ ^; 。 もちろん 会場には
もっと奇麗な雪像がたくさんありますよ〜
大雪像も なかなか良かったですね〜。
★ ★ ★ ★ ★



春の写真
早春の構内 '97
春の草花 '98
春の理学部 '01
春の植物園2012
夏の写真
都ぞ弥生 '00
秋の写真
銀杏並木 '9?
北大の紅葉 '96
秋の大野池 '97
2001年秋の風景
冬の写真
札幌冬景色 '96
北大の初雪 '97
雪まつり2010
雪まつり2012
最初のページに戻る