−PROFILE−
とりあえずこんなやつです。
もっと知りたい人は隠しページを。

普段は化学系営業マン、
週末はフリーマーケットのお手伝いとかしています。

動物占いはたぬきです。


あだなたっちゃん、タツタ(マックでバイトしてた頃こう呼ばれてた)
生年月日1972年12月 6日(射手座)
血液型
出身地ベルマーレの平塚市
住処東京?

うちのパソコン
どこの?富士通FM−V(96年5月購入)
CPUペンティアム133MHz
メモリ80MB(98.3.29ついに16Mから増設)
ハードディスク6GB(98.4.25前のHD1GBが壊れたのを機に増設)
CD−ROM4倍速
ディスプレイ15インチ
ブラウザIE4.0
HTMLエディタメモ帳でしこしこ作ってます。
こんな環境でヤってます。


エッセイ

おならについて(1993年秋)
賞味期限について(1994年春)
荒らしについて(1999年9月24日)
存在について(2000年5月25日)


DoRaMaキャストイメージ
名前管理者のイメージ参加者が付けた個性
A子お調子者。正義感強い?アホ子、普通の女の子
B美お嬢様系ブス美、エロ美
C助黄レンジャー。カレーが好き。コロ助あんま特徴ない
D男いい男かも。デブ男
悪者ボヤッキー努力してるがあんまり悪いことできない。本当はいい奴?
魔女ドロンジョ。デネブ(Tオウガ)お色気魔女。魔法は大抵失敗する
謎の老師瞬帝(VF2)エロじじい。ギャグのオチはだいたい老師がつける
ロボロボ(クロノトリガー)おとぼけロボ。怪しい装置が付いてたりする
効果音密かにもっと上を狙っている
ナレーションいつの日か主役に・・・
こんなイメージですが、気にせずのびのび発言した方がたのしいよね。


Link to
My Favorites

リンクの部屋
古すぎて使えないリンク集。
爆裂リンク切れパワー!
Since 1997.1.5. Last Updated on 1998.2.1.
Let's go to the
FLEAMARKET!

フリーマーケットへ行こう!(In Tokyo Area)
東京圏のフリーマーケット開催情報です。
全国各地の開催情報へのリンク集もあります。
Since 1997.1.5. Update on every Monday
The Room for
横丁学園
横丁学園の部屋(For very limited people)
PC-VANのSIG「ほがらか横丁」にあるフォーラム
横丁学園の内輪ネタです。
Since 1997.1.5. Updated on 1997.11.26.


ラーメン食べたい!(工事中)
注:個人的な感想なんで思いっきり独断入ってます。

評価
S とってもうまい。
A うまい
B うまいかな?
C 普通
D まずい


とってもうまいお店(S)

こうや@環8




コメント
いままで食べたラーメン屋の中で一番うまい。
濃厚しょうゆとんこつスープによくからむ臭みのない太麺。
一度湯通ししたキャベツが山盛り入ってる、キャベツラーメンが最高。
週1ペースで通ってます。ラーメン好きなら一度は食べるべき。
東急線「矢口渡」。環8沿い内回り側、国道1号との交差点付近蒲田側へ少し。隣りに「ラーメン番」有り。

百麺(ぱいめん)@世田谷通り




コメント
2番目にうまいです。ここもしょうゆとんこつ。
太麺、細麺が選べるけど、個人的に太麺のほうが好き。
おすすめトッピングのラフティー(角煮)は俺にとってはいまいち。
    おいしいから食べてみて。
小田急線「経堂」。世田谷通り沿い上り側、東京農業大学隣り。


うまいお店(A)

九州じゃんがららーめん@秋葉原




コメント
とんこつらーめん。細麺。
うまい。麺もスープも具もどれもがうまい。
チャーシュー、角煮、味付けたまごみんなおいしいよ。
秋葉原

孫悟空@川越街道




コメント
白味噌とんこつのような味のスープ。うまいです。
麺は細麺。生キャベツがのってます。
おもしろい味のスープがポイントかな。
東武東上線「ときわ台」。川越街道沿い下り側、東新町交差点近く。

九十九ラーメン@駒沢通り




コメント
とんこつラーメンです。
つるつる麺。
うまいです。
JR線「恵比寿」。駒沢通り沿い下り側、明治通り交差点近く、上りへ少し。

赤坂ラーメン(駒沢店)@環七




コメント
濃厚ドロドロしょうゆとんこつ。さすがにうまい。
麺はつるつるしこしこの生っぽい麺。
かなりにんにく効いてます。
東急新玉川線「駒沢大学」。環七沿い下り側、246交差点近く、南へ少し。

青葉@中野




コメント
ラーメンの優等生って感じの味です。
JR「中野」。中野ブロードウェイ裏通り。

春木屋@荻窪




コメント
酢しょうゆって感じのスープによくからむ中太麺。 麺がうまいです。
JR「荻窪」。青梅街道沿い下り側、荻窪駅から上り方向へ少し。

ラーメン二郎(目黒店)@環七




コメント
ドロっとしたおおざっぱな味。
麺は太麺。
まぁ、それなりにうまいです。
JR「目黒」。山手通り沿い外回り側、目黒通り交差点近く、北へ少し。

九州一番@環七




コメント
チャーシュー最高の味でした。これだ!って感じ。
博多長浜とんこつ。くさいがうまい。
麺は細麺です。
京王井の頭線「新代田」。環七沿い外回り側。


うまいかな?なお店(B)