−PROFILE−


ようこそ裏プロフィールへ。
って、別に俺の秘密が書いてある訳じゃないんですけど。
99.12.15


あだなたっちゃん、タツタ
本名それは教えられないな
生年月日1972年12月 6日(射手座)
性別
年齢28歳
血液型
出身地ベルマーレの平塚市
電車東武東上線
乗り物バイク AXIS90 GREEN
以前乗ってたV-TWIN MAGNA S BLACK
とっても愛してたのに、心ない人に盗まれてしまいました・・・
3ヶ月しか乗ってなかったのに・・・('97.10.21)
その前は'91エリミネーター250SE乗ってました。
そのその前は'91Dioに乗ってました。
スポーツサッカー(小・中)・弓道(大)
家族妻1名 娘1名 UOでの結婚式 結婚のページ
好きなの '70オールディーズ
ビートルズ
I've Just Seen A Face
アローンアゲイン
そして僕は途方に暮れる

笑うこと
甘い物
ミルクティ
カフェオレ
キャベツラーメン

タクティクスオウガ
利己的遺伝子理論
読書
清水義範
永野のりこ
ニューシネマパラダイス
カラオケ好き ハモるの好き。
globeのマーク完璧。 B’zもOK!
あと、高音得意だよ。XもクリスタルキングもOK。(笑)
悩殺
生活信条 相手の気持ちをとても大切にします。
正義感は強い方です。
人との付き合いを大切にする方です。
優しさも決断力もある性格です。
堅実な生き方が好きです。
家庭を優先した生活をしようと思います。
女性は家事に専念すべきです。
夫婦でも個人の時間を持つべきです。
家庭のことは話し合って決めるべきだと思います。
子供は尊重しつつ教育すべきです。
性格傾向 良き隣人と言ったタイプです。
親切で礼儀正しく話し好きです。
周りの出来事がとかく気になる性格です。
取り澄ましたところがなく、道徳的で敬愛される人柄です。
やや、気の小さいところもあるようです。
新しがり屋ではありません。
身近で現実的なことに惹かれる人間です。
中庸の精神に立ち、確かな物を尊びます
性格の特徴 感情は安定しており、自制心があります。
人を受け入れる気持ちも充分に持っている人です。
思いやりも適度にありますし、向上心も程々に持っています。
自分の思っていることを人に上手に伝えることができます。
人との付き合いも普通にやっていけます。
堅実度55%
エンジョイ度20%
繊細度40%
楽天度100%(爆笑)
だってさある性格診断より

ピュア100%
オーラ100%
ナチュラル100%
クレバー100%
ユニーク0%(笑)
診断結果 …すばらしい人材だっ! 生まれながらの華やかな雰囲気と、内からにじみでるような明るさ。
かなり頭はキレるが、一般人の感覚も持ち合わせている。
どこでも自然と目立つ存在となる運命なのだ。
ところで君が一流のバラ・タレになりたいのなら、
「スキ」のようなものを見せることだな。
才能があっても真面目なだけでは、バラエティで活躍はできない。
天然ボケ的な愛嬌をホロリと見せるのだ。
オーディション結果合格まであと一歩!
スターとしての素質をみがき、再度挑戦してくれたまえ。
だそうです。スターオーディションより

終わった恋への未練度 あなたは、終わった恋を引きずりません。
きれいサッパリと忘れて、すぐに次の恋をさがすタイプですわね。
ふられても根に持たないはずですわ。
ココロの診察 あなた、クールな自分に、酔っていらっしゃるようですわね。
ミラーナには、そう見えるのですけれど…。
ショッピングや映画などの休日の楽しみも、
みんなとワイワイするより、ひとりのほうがオシャレ…
とイメージ的に思っているハズ。
だけど、お気づきかしら?
休日の夕べに、ふともらしてしまう、あのため息の行方を…。
そう、本当のあなたは大勢の中でふざけてみたい…とお思いなのです。
「ひとりがカッコいい」というイメージにとらわれすぎているために、
わざとクールにふるまってしまうだけですのよ。
うーん。ミラーナの迷宮より

2002年9月27日の私 この時期、汝の人まねを嫌う独特な個性が、多くの異性の注目を集めるであろう。
そして、人並み以上の才能を発揮し、主導権を握るほど、汝の個性は輝くであろう。
また、芸術分野、特に音楽に関するセンスが抜群なので、
好きな女性にはラブソングで告白するのも良かろう。
とにかく恋が楽しい時期だ。
本当の自分 汝は山の如き厳しさと光の如き優しさを合わせ持つ。
また、その情熱は炎の如く燃え盛っている。
時にはその心気ままに風に舞うが、必ず大地に戻り人生を踏みはずすことはない。
仕事も恋愛も、その強大なパワーと本質を見抜くタカの如き目で難なくこなす。
人間界の王にふさわしき者。
しかしこの世は弱き者も多し、弱者の心を理解する愛を持て。
厳しい心100%
優しい心100%
冷静な心100%
自由な心100%
卑屈な心50%
ふふふ。真実の書より

そなたが求めるエロス 本能に忠実なエロスの持ち主。
そなたがエロスに求めることは、まず肉体面での快感。
そして、相手の女性が自分に尽くす姿を見ること。
でもあまり先を急ぎ過ぎると、ロマンチックさを失うことになってしまうの。
そなたの理想の恋人 弾むような楽しさで、いつでもそなたを明るい気分にさせてくれる女性。
そんな女性を心の底では求めているね。
そして、何より一番手に入れたいのは、
そんな女性の花のような笑顔ではないかしら?
本当のそなた そなたは何事にも積極的な人。
恋愛に対しても全力を尽くして取り組むの。
自分の気持ちを正直にぶつけるその姿勢は、実に潔く映るよ。
でも、それが押しつけがましく受け取られることもあり、
時折、そなたの恋を妨げる原因となりそう。
そなたは自分のことに夢中になると、
本来持っている人を思いやる気持ちが薄れてしまう。
相手の立場を考えて行動するよう心掛けて。
また、一人突っ走り後悔する傾向も見られるの。
その点に気をつければ、そなたの恋は大輪の花を咲かせるはずさ。
ふむふむ。キューピットさんより

小学校時代のあなたランドセルではなくバッグで登校する小学生
普段よくするあなたの行動コンビニの牛乳パックは奥から取る
あなたの来世営業の田中さん
今日の占い素敵なインパラと出会えそう。
あなたを見つめるインパラがいたらアタックしてみては?
今日の一言君んちのハンガーって、ほとんどクリーニングのやつじゃん
診断結果君、はじけすぎ
逸材度750人に1人の逸材
えへへ。アブノーマルチェック経験編より

あなたの本当は好きな食べ物ローヤルゼリー
あなたにふさわしいニックネームクール船長
明日のウンコ予報混ぜると危険です
今日の占い不運な一日。次に好きな子と踊れるという時に
曲がオクラホマミキサーからジェンカに変わったりします。
今日の一言「ノーブラ」って響き、少年だった夏の日を思い出すね。
診断結果この街の常識
逸材度67人に1人の逸材
くくく。アブノーマルチェック好み編より

あなたの口説き文句神に誓って何もしないから
あなたにふさわしい異性見た目が若い熟女
あなたのベッドでのくせ自分が先に脱ぐ
今日の占いピンクレディー運が上昇中です。
「UFO」の、手を組んでクネクネさせるポーズで街に繰り出そう。
今日の一言あと1人で学級閉鎖って時に遅刻してくる奴って大ヒンシュク。
診断結果この街の法律(完璧なノーマル人間)
逸材度21人に1人の逸材
ふにゃ。アブノーマルチェック恋愛編より

あなたがついしてしまうこと映像シャウトでシャウトする
あなたのかくれ趣味人知れずボランティア(落ち葉拾い)
あなたにふさわしい職業教育映画の俳優
今日の占い今日のあなたはちょっぴりブルー。
だって残しておいたショートケーキのイチゴをパパが食べちゃうんだもん。
今日の一言子どもが出来たら山手線の駅名を全て言えるような子に育てたい。
診断結果ああ黄昏の奇特人間(純粋にアブノーマル人間)
逸材度5446人に1人の逸材
ぴみゃ。アブノーマルチェック性格編より

フリーマーケットへ行こう!
・CSJ index−1月第2週「今週のおすすめ」選出
・日経産業新聞−1/22URL掲載
・テレビ朝日「トゥナイト2」−4/28放映
・あちゃら−97年6月号掲載、FASHIONフリーマーケット特集
・「まる得インターネット情報源」朝日新聞社出版局−掲載
・「レディスタウンページ」NTT−冬号掲載
・「実用ホームページ888」成美堂出版−春号掲載?
・産業新聞10/26(月)夕刊−掲載
・「インターネット実用URL集(仮)」工学社−掲載
・「WWWイエローページvol.6」エーアイ出版−掲載
・「儲かるネットマガジンVOL.1」宝島社−掲載
・「INTERNET Watch」インプレス−掲載
・「月刊HOME PC日本版1999年4月号」−掲載
・「ホームページ」ゴマブックス−掲載

タツタの部屋
・JOY−HOTマーク獲得、「ポケットJOY」選出
・Internet@ASCII97年5月号−掲載、ホームページカタログ内「JOYの雑記帳」
・あちゃら97年8月号−掲載、暑中見舞いメール特集
・「電子メール徹底活用ガイド」毎日コミュニケーションズ−掲載
・「月刊:お遊びインターネット&パソコンVOL10」ソフトバンク−掲載
・「NOVITAMAIL(ノビタメール)」(株)インターコム−ソフト内よりリンク
・「お楽しみCD13」(株)ウエストサイド−収録
・「PCing11月号」学研−掲載、CD−ROM収録
・「アサヒパソコン3月1日号」−掲載・インターネット・ブラウジング

今までもらったもの
・ナツメ社パソコン書籍3冊(7500円)
・レディスタウンページ掲載紙(500円)
・J.D.Press掲載紙(800円)
・お楽しみCD13掲載CD(3800円)
・ノビタメールソフト(7800円)
・PCing掲載紙(900円)