Happy
Marriage

tatuta&Ena

〜tatuta&Ena挙式の報告〜

平成11年4月2日(金)24:00に、
WakokuのNujel'm Palaceで行われた式は本当にすばらしいものになりました。
その様子のスクリーンショットをお伝えしたいと思います。


カウンセラーとの打ち合わせの様子。
進行や注意事項を聞いています。
シニアカウンセラーのAliceさんが今日の牧師さんです。


打ち合わせも最終的な詰めに入り、
みんな緊張でドキドキしてるとこです。


ここの壁の裏にテレポーターがあります。
ここから、式場のバージンロード手前にテレポートします。
いよいよ式が始まる、その直前の様子です。


カウンセラーさんの開会の宣言です。
新郎のtatutaが壇上に上がった時点で式が始まりました。


友人のPapa−Johnにエスコートされて、
新婦のEnaが壇上に上がりました。
エスコートしてるとこは撮り忘れました。(笑)


誓いの言葉です。「誓います」は英語で「I do」なんですね。


式のクライマックスKISSのシーンですが、
KISSの動作が終わったあとに撮ったので、
なんだか分かりません。(ぉぃ)


Palace前の石段にみんなに並んでもらって、
祝福してもらってるところ。これ本当にうれしかった。


みなさんに今日のお礼とこれからの抱負を語ったとこですが、
その言葉が消えた後なのでなんだか分かりません。(笑)


2次会代わりの花見会場です。
Palaceからここに移るときに、新婦がさらわれました。(^^;
犯人さんがあやまっているとこです。


お家に帰ってきました。へへへ


[HOME]