ひとこと掲示板


総アクセス数…36
今日のアクセス数…1
昨日のアクセス数…1


初めての方は必ず掲示板の利用ルールをご覧ください。

表示カスタマイズ
ヘルプ
左に新規投稿
最新から全記事ログ23件 :

現在の左の未読ポイントは、#です。

番号を入力します。
記事番号: ←削除したい記事番号を半角で入力します。複数指定の場合は間に「 , 」(半角カンマ)を入れます。
パスワード:

トップページへ戻る



#80 魔界の仮面弁士 2013年10月1日(火)12:22 返信
あれ。www.gizcollabo.jp がダウンしている? 管理人さーん

#79 rr 2013年2月14日(木)15:10 返信
あいうえお

#77 GRS180 2012年6月29日(金)1:03 返信
#8231TextBoxについて>魔界の仮面弁士さん、回答ありがとうございます。お陰様でうまくできました。例題までのせていただいて、助かりました。ありがとうございました。

#17 魔界の仮面弁士 2011年8月15日(月)21:31 返信
QA#14930>元質問は、回答を急く発言にもとれるので危なっかしい所ですが、そもそも当時でも、土日は流量が減っていたんですよね。

#16 魔界の仮面弁士 2011年6月12日(日)13:01 返信
超初#8149>超初よりは、VBS板か一般板の方が良いのかも知れないとふと思ってみたり。昔なら、「こんなことできます」掲示板行きだったのでしょうけれどね。

#15 魔界の仮面弁士 2011年5月31日(火)10:43 返信
掲示板が見れない状態が続いていましたが、復帰したのかな? 流量が少ないのに落ちたのだとしたら、大量の SPAM でもあったのかな。

#14 リトルグレイ 2011年4月4日(月)21:22 返信
>#13 みんな気づいてましたかね。昔は反響が凄かったですよ。 < エイプリルフールネタ

#13 匿名13 2011年4月1日(金)21:36 返信
VB初心者友の会といえば、やはりこれですね。

#12 リトルグレイ 2011年3月13日(日)14:29 返信
今後、東京電力の計画停電(輪番停電)が実施された場合、 停電の前後で事前予告なく本サイト(www.gizcollabo.jp)が 接続不可の状態になる可能性があります。

#11 なぼ 2011年2月21日(月)10:44 返信
>#10 おおお。確かに実在する!!!!(謎

#10 リトルグレイ 2011年2月20日(日)0:22 返信
>#8 |_・)

#9 リトルグレイ 2011年2月18日(金)21:37 返信
>#7 UPSがお亡くなりになった上にブレーカーが落ちました。すみません。

#8 なぼ 2011年2月18日(金)16:20 返信
|_・)

#7 魔界の仮面弁士 2011年2月18日(金)12:47 返信
一般#55>自分の投稿後に見えなくなったのでちょっと焦りました。。。

#6 リトルグレイ 2010年7月3日(土)5:43 返信
>#5 サーバメンテナンスが今終わりました。あせったー。ガーナがんばれ。

#5 リトルグレイ 2010年7月3日(土)3:56 返信
>#4 メンテナンスが予想より長引いています。最悪7/4(日)夜までアクセスできない状態になります。ご了承ください。

#4 リトルグレイ 2010年7月3日(土)0:10 返信
0:30頃〜1:30頃までサーバメンテナンスのためこの掲示板以外の掲示板と過去ログにアクセスできない状態になります。ご了承ください。

#3 リトルグレイ 2010年7月2日(金)0:24 返信
>#2 どーもー。先日、復活後に初めてサーバが落ちたので対策作業中なう。(意図的に落とすときは事前にここに書き込みます)

#2 ふるふる 2010年6月29日(火)10:03 返信
復活したと聞いて飛んできました。左一桁GET!

#1 匿名1 2009年12月28日(月)4:45 返信
直った?

# 返信

# 返信

# 返信


最大記録記事数:400件、現在の記録記事数左:23件 右:24件

左:#から#80まで23件を表示しました。


lg-BBS Hitokoto Ver.1.0
Copyright© 2000-2010 リトルグレイ