HOME/花束贈呈 編/更新
キャンドルサービス

あなたが結婚式に列席して心に残ったものや、
実際に使ってみて良かったものなど
お気に入り or こだわりのBGMを教えてね♪


下の曲にチェックをつけて「投票」を押して下さい。
順位曲目票数グラフ
1 We Will〜あの場所で〜 EXILE 89 11.9%
2 君は僕の宝物 47 6.3%
3 アルマゲドンのテーマ曲  35 4.7%
4 永遠に 32 4.3%
5 ひとり 31 4.1%
6 HOWEVER 30 4%
7 美女と野獣 29 3.8%
8 抱きしめたい(ミスチル) 28 3.7%
9 波乗りジョニー 27 3.6%
10 to love you  more 19 2.5%
11 ライオンハート 17 2.2%
12 タイタニックのテーマ 16 2.1%
13 夜明けのブレス 15 2%
13 君だけに(少年隊) 15 2%
13 ずっと二人で(グレイ) 15 2%
16 mariage(尾崎豊) 10 1.3%
16 Your song(Elton john) 10 1.3%
18 糸(中島みゆき) 9 1.2%
18 ダンシング クイーン(アバ) 9 1.2%
18 everything 9 1.2%
21 素敵な夢をかなえましょう(サザン) 8 1%
21 星のかけらを探しに行こう 8 1%
21 SQUALL(福山雅治) 8 1%
24 she 7 0.9%
24 SO IN LOVE WITH YOU (U.N.V.) 7 0.9%
26 北の国から 6 0.8%
26 小さな恋の歌 6 0.8%
26 SEASONS(浜崎あゆみ) 6 0.8%
26 LOVE is...        (河村隆一) 6 0.8%
30 ドルフィンリング 5 0.6%
30 Unchained Melody  (映画「ゴースト」主題歌) 5 0.6%
30 Eternal Flame 5 0.6%
30 Can You Feel the Love Tonight(エルトン・ジョン) 5 0.6%
30 Can't take my eyes off of you(Tommy february) 5 0.6%
35 心の愛 4 0.5%
35 幸せをありがとう 4 0.5%
35 君となら(TUBE) 4 0.5%
35 愛しい人よgoodnight(B'z) 4 0.5%
35 ジュラシックパーク 4 0.5%
35 ウィル・ビー・ゼア(マイケルジャクソン) 4 0.5%
35 YOUR SONG(エルトン・ジョン) 4 0.5%
35 ENDLESS LOVE 4 0.5%
35 7truths7lies(ゆーみん) 4 0.5%
35 Amethyst(Yoshiki) 4 0.5%
45 恋人達のクリスマス 3 0.4%
45 僕らの町で 3 0.4%
45 僕の両手(染谷俊) 3 0.4%
45 3 0.4%
45 君をさがしてた 3 0.4%
45 一緒に暮らそう(松任谷由美) 3 0.4%
45 愛のあいさつ 3 0.4%
45 ハピネス(B'z) 3 0.4%
45 feel the fire( 3 0.4%
45 Private emotion (RICKY MARTIN/Meja) 3 0.4%
45 I do 3 0.4%
45 I am blessed 3 0.4%
45 Dearest 3 0.4%
58 夜明けのスキャット 2 0.2%
58 明日への扉 2 0.2%
58 君だけに 2 0.2%
58 金太の大冒険 2 0.2%
58 金の指輪(浜田省吾) 2 0.2%
58 永遠にともに 2 0.2%
58 愛を感じて 2 0.2%
58 チキチータ 2 0.2%
58 アサヒビールを飲みましょう!!!!!!!!  2 0.2%
58 かけがえのないもの 2 0.2%
58 kiss me 2 0.2%
58 I’M YOUR ANGEL 2 0.2%
58 Honesty 2 0.2%
58 m4 2 0.2%
58 be alive 2 0.2%
58 betheman 2 0.2%
58 YOUR LOVE(山下達郎) 2 0.2%
58 To Feel the Fire(獣┛凡移歙洌) 2 0.2%
58 SHAPE OF MY HEART 2 0.2%
58 ONLY TIME(ENYA) 2 0.2%
58 MENUETT(メヌエット)ベートーヴェン 2 0.2%
58 I Believe() 2 0.2%
58 HEAVEN(浜崎あゆみ) 2 0.2%
58 ANGEL’S SONG 2 0.2%
82 野生のENERY 1 0.1%
82 熱き鼓動の果てに 1 0.1%
82 誰かの願いが叶うころ 1 0.1%
82 素直になれなくて 1 0.1%
82 雪月花 1 0.1%
82 青空(渡辺美里) 1 0.1%
82 心の愛(獣┛凡哀槿折ー) 1 0.1%
82 種馬(フランシス・ド・ルーベ) 1 0.1%
82 愛覚えてますか? 1 0.1%
82 愛の歌 1 0.1%
82 愛と言う名の翼 1 0.1%
82 バードランド(ウェザーリポート) 1 0.1%
82 ハレルヤコーラス 1 0.1%
82 ハッピーサマーウェディング 1 0.1%
82 センチメンタルストリート/ナイトレンジャー 1 0.1%
82 サマーキャンドル 1 0.1%
82 ゴスペルメドレー(デスチャ) 1 0.1%
82 オレンジ 1 0.1%
82 エクソシストのテーマ曲 1 0.1%
82 エクソシスト 1 0.1%
82 アルマゲドンのテーマ曲 1 0.1%
82 kiss you 1 0.1%
82 Winter Song 1 0.1%
82 JEWEL (浜崎あゆみ) 1 0.1%
82 through the 1 0.1%
82 the greatest love song 1 0.1%
82 there we will love there (the brilliant green) 1 0.1%
82 m4gi 1 0.1%
82 go the 1 0.1%
82 every time 1 0.1%
82 Your eyes  only(小野正敏) 1 0.1%
82 WONDERFUL TONIGHT 1 0.1%
82 TAKUMI 1 0.1%
82 Right Here Waiting 1 0.1%
82 RUSSIAN ROULETTE 1 0.1%
82 OCEAN (B'z) 1 0.1%
82 Always 1 0.1%
曲目がないときはこちらから↓
追加したい曲目を書いてね


[1] We Will〜あの場所で〜 EXILE

・この曲は披露宴に合う曲です!!
・サビの部分が最高です^^
・私もこの曲はとっても大好きです。
・私の結婚式にもつかいましたよ

[2] 君は僕の宝物

・マッキーの名曲です。イントロからもう涙もの。キャンドル・サービスにはこれしかないと思っていました。あなたも彼女に言ってあげてください、「君は僕の宝物」。ウフ・・・
・隠れた名曲ですよね!!私も結婚式にはぜひ使いたい!!

[3] アルマゲドンのテーマ曲 

・サビの部分。何度聞いてもやっぱりGoodです!
・ィィょЙЁ
・鳥肌たっちゃうよねー!!

[4] 永遠に

・最高に素敵なうたです。
・初めて人を心から好きになった時にこの歌を聴いて何度も涙した歌です。忘れられない歌です。
・誰の歌ですか?

[5] ひとり

・アカペラのきれいなハーモニーで”たったひとりのため・・・”が何ともいい感じ
・出だしの「愛してる・・」でドアがバーンと開いて入場・・・あ〜、感動的・・・。

[6] HOWEVER


[7] 美女と野獣

・ちょうどキャンドル点火の時に盛り上がりました。
・キャンドルサービスの曲は数曲お願いします。とのことで用意してたけど、一番流したかったこの曲が流れ始めたのは、もう終盤近くのことだった・・・・。
・入場で流した セリーヌ・ディオンとビーボ・ブライソンの声が感動して泣けた
・ミュージカルファンの友人が多かったので、喜んでいました。私も大好きな曲です♪

[8] 抱きしめたい(ミスチル)

・この曲大好き!今キャンドルサービス何にするか考え中…
・夫が結婚式で歌ってくれました♪

[9] 波乗りジョニー

・ytjyuj

[10] to love you  more

・この曲の歌詞は、別れたあなたを今でも好きよ…って内容です。
・自分の結婚式ではケーキカットで使いました。華やかでいい曲だと思ってましたが、そんな歌詞だとは知りませんでした・・・

[11] ライオンハート

・白鳥英美子の英語版すごく良いですよ。幸せ倍増しました
・アイアイ

[12] タイタニックのテーマ

・ん〜いつ聴いてもいいですねぇ〜
・もー感動しちゃいますぅー!!
・永遠の愛って感じ!!いい曲
・沈むってイメージが・・・
・歌詞の内容からかアメリカでは葬儀にかける曲って聞きました・・・
・聞くだけで、ゾクゾクきちゃうなー

[13] 夜明けのブレス

・チェッカーズ大好きな私。「君の事を守りたい」とフミヤの声につつまれながらキャンドルに点火したあい!

[14] 君だけに(少年隊)


[15] ずっと二人で(グレイ)

・二人の思いでの曲だから・・。

[16] mariage(尾崎豊)

・俺と結婚してくれ(英語なんですけどスペル忘れた)の後のyes I doが感動するので

[17] Your song(Elton john)

・彼氏の妹の結婚式でこの曲をピアノソロで演奏しました。結構いい雰囲気だった。

[18] 糸(中島みゆき)


[19] ダンシング クイーン(アバ)

・ダンス好きな花嫁さんだったし、ユーロビートバージョンだったからノリノリ。若さありましたね。

[20] everything

・ミーシャのだよね?キャンドルではUPテンポなバージョンがグウ

[21] 素敵な夢をかなえましょう(サザン)

・いとしのエリーを越える、隠れた名曲よねぇ。ジーンときますです。
・やっぱサザン!でしょ?
・夢を二人の愛を誓うケーキ入刀にはもってこいですよね
・イイ

[22] 星のかけらを探しに行こう


[23] SQUALL(福山雅治)


[24] she

・この曲はサイコー!
・コステロ?
・キャンドルサービスは大好きなこの曲だけしつこく流しました。

[25] SO IN LOVE WITH YOU (U.N.V.)


[26] 北の国から


[27] 小さな恋の歌

・さいこ〜!!!恋するってぃぃ☆

[28] SEASONS(浜崎あゆみ)

・大好きだった彼に会いたくなる。

[29] LOVE is...        (河村隆一)

・パイプオルガン
・パイプオルガンで始まり入場に最適でした!

[30] ドルフィンリング


[31] Unchained Melody  (映画「ゴースト」主題歌)


[32] Eternal Flame

・リストに入っていないのでびっくりしちゃった。。。定番はやっぱこれっしょー♪声がとってもきれいで、純真な気持ちになっちゃいます。

[33] Can You Feel the Love Tonight(エルトン・ジョン)

・もう最高だね

[34] Can't take my eyes off of you(Tommy february)

・CMで流れてる曲でとっても明る〜い感じがGOOD!!ぜひ使ってみてほしいですね。

[35] 心の愛


[36] 幸せをありがとう

・どういたしまして。

[37] 君となら(TUBE)


[38] 愛しい人よgoodnight(B'z)

・♪灯をともそう 二人が歩いてきた日々に♪
・♪何処にいてもきっと一緒だから

[39] ジュラシックパーク

・え?っとお思いの方も多いかと思いますが、友人の結婚式で流れていました。恐竜(草食)がでてくるときの曲で、ゆったりとしてとてもワールドチックな曲で良かったですよ!
・へー、意外だね。
・あー、わかるような気がします。でもこれはホントに意外ですね。なるほど。

[40] ウィル・ビー・ゼア(マイケルジャクソン)


[41] YOUR SONG(エルトン・ジョン)

・とにかく大好き。若き頃思いだすよー

[42] ENDLESS LOVE

・ありきたりかな?
・誰の曲ですか?
・誰の曲ですか?
・ライオネルリッチーと誰かです

[43] 7truths7lies(ゆーみん)


[44] Amethyst(Yoshiki)


[45] 恋人達のクリスマス

・イントロの部分は扉を閉めておいて、テンポアップしたところで扉を開けて入場。友達の結婚式でピアノを弾きましたが、このタイミングが気に入ってます。

[46] 僕らの町で

・とってもいい曲だよ 

[47] 僕の両手(染谷俊)

・ピアノの弾き語りなんかでやったら感動間違いなし

[48]

・宇多田ヒカルの歌 英語バージョンもgood
・宇多田ヒカルの歌 英語バージョンもgood

[49] 君をさがしてた


[50] 一緒に暮らそう(松任谷由美)

・由美→由実

[51] 愛のあいさつ


[52] ハピネス(B'z)

・イントロで流れる厳かなオルガンの音色。開く扉。歌詞もピッタリです(*^_^*)
・すごくスキ

[53] feel the fire(

・「ファイヤー」ね。なるほど(*^。^*)

[54] Private emotion (RICKY MARTIN/Meja)

・・だんだんとラストへかけて盛り上がる感じ、あの感じは二人の雰囲気をも盛り上げてくれます!
・とても いい曲です ロックみたいで かっこよく キャンドルの 一曲目にかけるのが おすすめ

[55] I do


[56] I am blessed

・エターナルのバラードナンバー、キャンドル点火をサビに合わせてね

[57] Dearest

・・相手をずっと想う気持ちが伝わるので。僕も使います。

[58] 夜明けのスキャット

・自分の結婚式で使ってみたい気もするけど、ちょっと(かなり?)古いな。でも名曲と思う。
・6月に式挙げます。両親の思い出の曲でもあり、イントロや声のきれいさにいいいよ。この曲古いけどあたしは使いまあす

[59] 明日への扉

・何度聞いても良い曲

[60] 君だけに


[61] 金太の大冒険

・マスカットの部分イイネ〜
・おもしろい

[62] 金の指輪(浜田省吾)

・星の指輪ですね

[63] 永遠にともに


[64] 愛を感じて


[65] チキチータ


[66] アサヒビールを飲みましょう!!!!!!!! 


[67] かけがえのないもの

・ZARDの最近の曲です。彼女の透き通った声は純愛感たっぷりでいいですよ!♪かけがえのないもの LOVE時間を忘れて だんだん話しに夢中になって 出逢えてよかった ぎこちなかったけど それは 手を繋ぐときめき  ♪君と話していると 伝染してくるよ 嬉しいことも 君の悲しみも 全部受け止めたい 昨日と違う朝日が昇る (心の)泉から溢れ出るこの気持ち ♪かけがえのないもの それは あなたよ  、、、といった具合にステキな歌詞です。
・ZARDのこれもいいですが、超マイナー曲ですがアルバム「HOLD ME」収録曲「So Together」はウエディングナンバーです。

[68] kiss me

・誰の曲?CMや番組に使われてますか?
・誰の曲?CMや番組に使われてますか?

[69] I’M YOUR ANGEL


[70] Honesty

・これぞ、ビリー.ジョエル!
・これは
・これはいい歌!とってもよいよ!
・でも、これ歌詞微妙ですよね?

[71] m4

・m4サイコー
・サビがいいよね!m4
・m4もいいけど、おれてきにはm5かな

[72] be alive

・小柳だー!

[73] betheman


[74] YOUR LOVE(山下達郎)


[75] To Feel the Fire(獣┛凡移歙洌)

・スティービーワンダーの曲です。サビ部分でメインキャンドル点火と花火を打ち上げ、とっても盛り上がりました。ファイヤー!!

[76] SHAPE OF MY HEART


[77] ONLY TIME(ENYA)


[78] MENUETT(メヌエット)ベートーヴェン


[79] I Believe()

・やはり今は韓流!映画「猟奇的な彼女」の主題歌! あまりにもドラマチックでうっとり!日本語バージョンもある。

[80] HEAVEN(浜崎あゆみ)


[81] ANGEL’S SONG


[82] 野生のENERY

・Gがぬけてます。歌詞が最高!乗りが最高!B’zをあまり知らない弟が泣きそうになったって言ってました。

[83] 熱き鼓動の果てに

・好きな人とのも思い出の歌だからとてもスキです♪

[84] 誰かの願いが叶うころ


[85] 素直になれなくて

・私も思い出の曲。記念品贈呈などに使いたいと思っています!!
・・これって「シカゴ」ですね?

[86] 雪月花


[87] 青空(渡辺美里)


[88] 心の愛(獣┛凡哀槿折ー)


[89] 種馬(フランシス・ド・ルーベ)

・遊園地のメルヘンチックな情景が目に浮かぶよ!

[90] 愛覚えてますか?


[91] 愛の歌


[92] 愛と言う名の翼


[93] バードランド(ウェザーリポート)


[94] ハレルヤコーラス

・中高校時代のクリスマスでハレルヤコーラス+キャンドルは毎回だったので。
・中高校時代のクリスマスでハレルヤコーラス+キャンドルは毎回だったので。

[95] ハッピーサマーウェディング


[96] センチメンタルストリート/ナイトレンジャー

・盛り上がります

[97] サマーキャンドル


[98] ゴスペルメドレー(デスチャ)

・すごく綺麗で静かな中に響く曲でした。メインキャンドルの時にかけてもいいかも・・・。

[99] オレンジ


[100] エクソシストのテーマ曲

・エクソシストを連想しない限りいいと思います(^^)

[101] エクソシスト


[102] アルマゲドンのテーマ曲


[103] kiss you


[104] Winter Song

・ドリカムの名曲!12月の結婚式にしかつかえないけど

[105] JEWEL (浜崎あゆみ)


[106] through the


[107] the greatest love song

・ジョージ ベッソン かぁ 良い趣味だなぁ

[108] there we will love there (the brilliant green)


[109] m4gi


[110] go the


[111] every time


[112] Your eyes  only(小野正敏)


[113] WONDERFUL TONIGHT

・エリッククラプトンのをBEGINがカバーしたやつ。もうちょっと会場が暗ければロマンチックでキャンドルにぴったりの曲だったんだけどなぁ。ちょっと会場が明るくてうまくはまりませんでした。

[114] TAKUMI

・親がビフォアアフターをよく観てるし、曲が未来が開けそうな光が差してきそうな輝きのある曲だから。

[115] Right Here Waiting


[116] RUSSIAN ROULETTE

・これ、私の結婚式の時のキャンドルサービス入場の時の曲です^^入場する時大きなクラッカー鳴らしたのでインパクト強くてよかったですよ♪ちなみに布袋さんの曲です^^

[117] OCEAN (B'z)


[118] Always


EasyTohyo Ver2.1