経理関係資料:月日別現金・当座預金(第一勧業銀行)残高表

                       (1998.03.03  三宅喜一郎作成)

(注1)本表は、平成3年9月12日付で、小田経理課長が捜査員に指示されて作成した
   「第一勧業銀行高田馬場支店(当座)入出金対照表」16枚が、意味あり気ではあるが、
   その実、全く価値のないシロモノである、ということを明らかにするために作成し
   たものです。
    本表を見れば、反社長の経営委員会派が公然化し、経営の実権を握った(私は、
   そのこと自体を非難するつもりはありません。私が間抜けだっただけですから)、
   平成2年3月以降、経理がだんだんデタラメになっています(それ以前も少々お粗
   末ではありますが、まぁ、笑っていただける範囲だと思います)。私は、逮捕以後、
   一貫してその事実の中にこそ問題があると指摘しているにも拘わらず、取り上げな
   い本件訴訟のあり方に疑問を感じています。
    なお、本件訴訟では、検察側が商業帳簿の証拠採用を一貫して拒否している点と、
   ローン契約書が実際の法廷で事実上審理の俎上にのぼっていないという点が、特徴
   的です。
(注2)本表は、友人金子眞さんに作成してもらったものです。小田経理課長が警察で作
   成したのと同じ経理データを使っています。なお、金子さんは、本職は造園技師で
   すが、建設業経理事務士2級の資格も持っています。


月日別現金・当座預金(第一勧業銀行)残高表(63.08〜H1.07)
























( 次 へ )


経理課長小田恵美子の供述関係資料に戻る。

物的証拠目次に戻る。最初のページに戻る。