HOMELOGO キャンプするなら、やっぱり北海道
我が家にまつわる北海道はこんなところです。
そして、今年もまた計画中

我が家の北海道への旅の歴史

1980年夏
 出会いの旅(自転車:オーダー車)
  実は、お父さんとお母さんは北海道で出会ったんだよ。

1982年夏
 再会の旅(オートバイ:XL250S)
  さらになんと、お父さんは友人と一緒にお母さんの家に行ったこともあるんです。

1986年夏
 新婚旅行キャンプツーリング(オートバイ:XT250T、SELLOW225)
  バイクにまたがって北海道キャンプツーリングでした。往復にJRで最初のモトトレインに乗って

1991年夏
 親子三代キャンプツーリング(車:アコード)
  おじいちゃんと家族の親子三代でキャンプでまわった北海道。

1996年夏
 キャンプツーリング(車:オデッセイ)
 夏休みに家族揃って、キャンプツーリングに行きました。北海道を満喫。

1998年夏
 親子の旅(徒歩)
  会社のリフレッシュ休暇を使って、息子と二人での徒歩の旅。礼文島や大雪山を歩きました。

2000年夏
 家族キャンプツーリング(車:オデッセイ)
  8/19から26までの7泊6日のキャンプツーリングに行ってきました。ニセコ、旭川方面へ


HOMELOGO