HOMELOGO

ようやく、本州に到着。今日は夕方にPTAの集まりがあるので、それまでに帰りましょう。
Updated on 1998.06.09.



8/03(土)
晴れ
晴れ

05:40-新潟港着

 前回は、これで旅も終わりだ、後は高速道路かっ飛ばして自宅までかぁ!といったところだった。 が、今回は、密かな楽しみがあるのである。
 というわけで、そのまま高速道路にのらずに、裏道の国道を下走り。しかし、腹がへったのに、 裏道に入ったため、食堂もコンビニもなし!ううっどうしよう。

08:00-道の駅

 ようやく見つけたコンビニでお弁当を買って、道の駅で朝食をとりました。北海道でもみかけたけど、 この道の駅というのは、どうして国道からちょっと入ったところにあるんでしょうね。あったと思ったら通り過ぎていることが 多いのです。

09:25-湯沢フィッシングパーク

 実は、今日の楽しみはこのフィッシングパークです。社内旅行で一度来たことのあるのですが、ここで釣りをして、 BBQができるのです。とはいえ、今日はBBQをしている余裕がないので、釣りだけして釣った魚は持ち帰りにしました。 時間があれば、結構遊べます。

12:00-湯沢I.C.

 あとは帰るだけです。

13:08-東松山I.C.

 I.C.を降りてマルエツでお弁当を買いました。

14:53-帰宅

 1996年北海道キャンプツーリングはこれでおしまい。



[先頭に戻る] [前日へ] [MAPに戻る]

HOMELOGO おたよりは、こちらをクリックしてね