ふうせん天国について
「ふうせん天国」って何?
ふとしたことから始めた、あくまで趣味でやっている「私設・非営利」の風船ホームページです。

「ふうせん天国」の名の由来は?
始めた当時、フジテレビ系で放送されていた「週刊スタミナ天国」をヒントに名付けました。
略せばずばり「ふう天」です (汗)。

アクセスカウンタは付いてないの?
はい。付いておりません。
1日当たりのアクセス数は40〜50程度です。全盛期はその4倍はありました。

「ふうせんコレクション」にある珍しい風船はどこで手に入れてるの? オークション?
私はネットオークションは売り買いとも一切利用しておりません。

開発環境は?
ひとりごと」に詳しく書いてありますので、そちらを参考にしてください。

管理人はどんな人?
よく業者と間違えられることがありますが、私はバルーン業界で働いた経験は全くない素人です。風船の持つ不思議な夢の力に引き寄せられただけです。しかし実際にバルーンデコレーションの現場を見学したり、バルーンアートセミナーを受講したりしているので、ある程度の知識は持っているつもりです。

住居:東京・練馬区
性別:♂ 独身 (彼女はいません)
血液型:A型
誕生日:ヒミツ…うお座とでも言っておきましょう。
好きな食べ物:特になし
好きな歌:夢だけ見てる/CoCo
(この手のアイドルの曲としては珍しく、歌詞に恋愛に関するキーワードが全く出てこない。ひたすら「夢」だけをテーマにしているのが管理人の心を直撃。ダウンロードサイトで手に入るので、ぜひ聞いてみて。[91.12.4発売/ポニーキャニオン PCDA-00262])
好きな花:ひまわり
その他の趣味:サイクリング、写真
(酒・タバコ・ギャンブルは一切やりません)


夢、大きくふくらまそうね。


"夢" "dream"……私の生きる上でのテーマです。
夢って、とっても素敵だよね。
夢があるからこそ、明るく元気に生きて行けるんだね。
悲しいときや落ち込んだとき……いつも心の片隅に置いた夢が勇気づけてくれます。
"夢への道のりは遠くても、いつかはきっとたどり着けるさ"
そう信じて、いつも夢を育てています。

あんな夢、こんな夢……人それぞれ、いろんな夢があります。
あなたはどんな夢を持っていますか?
自分だけの素敵な夢、いつまでも大切に、大きく大きくふくらましてください。


夢はまだまだ大きくふくらむ……


(03.3.7更新)