星座イメージ しし座
(Leo)

 8月11日〜 9月15日

4月の運勢
総体運
上昇運  まずは好調な時期です。これまではなかなかうまくゆかなかったようなことでもチャレンジしてみればうまくゆくことも多そうです。
 ただあまり調子に乗ってやりすぎたりすると足元をすくわれたりすることも...

恋愛運
 思わぬハプニングや偶然の出会いなどから知り合ったばかりの相手とその場で意気投合して恋がめばえたりすることもありそうです。ただこの恋はそのまま行きずりの恋で終わることも多く、あまり長続きさせるのは難しいかもしれませんが、それはそれでよいでしょう。

金銭運
 この時期にちょっとした収入を得ようとすれば肉体労働がいちばんです。また引越しや掃除の手伝いなどで思いもかけない収入があったりするかもしれません。
 ただしはじめからそれをあてにしていたりするとがっかりすることがあるかもしれませんので、あまり期待しすぎないように。

仕事運
上昇運  仕事は順調でしょう。成果や成績もさほど苦労しなくても上がります。
 もしアイディアなどに行き詰まったときにはオフイスに閉じこもって考えているよりも、多少騒がしいようなにぎやかな場所に出てみたほうが意外によいアイデイアや新しい事業などへの視点が見つかるかもしれません。


(2024/04/01 O'Ashra)