現在の入室者(0人):参加者はいません
(09月11日 20:44) ちょこさんが帰られました。
(09月11日 20:44) [ちょこ]ちーん
(09月11日 20:44) [ちょこ]PSVRたのしいよ
(09月11日 20:43) [ちょこ]独身ですがそれなりに楽しんでおります
(09月11日 20:43) [ちょこ]いつの間にか41だってばよ
(09月11日 20:43) [ちょこ]いつぶりだここにくるの
(09月11日 20:42) [ちょこ](´∀`)
(09月11日 20:42) ちょこさんがいらっしゃいました。(210.203.194.70, Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36)
(07月14日 15:49) さんが帰られました。
(07月14日 15:49) []らすとえんぱいやーうぉーz
(07月14日 15:47) []最近はゾンビゲームにはまってます。
(07月14日 15:44) []家族5人の賃貸料で、一軒家買えたりするよね。
(07月14日 15:42) []さすがに5人家族で賃貸はせまいよね〜。一軒家いいなぁ〜。
(07月14日 15:39) []みんなそれぞれ元気なんだろうな。
(07月14日 15:39) さんがいらっしゃいました。(183.76.40.68, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko)
(07月06日 17:22) ちょうさんが帰られました。
(07月06日 17:22) ちょうさんがいらっしゃいました。(118.243.105.112, Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:51.0) Gecko/20100101 Firefox/51.0)
(04月01日 21:30) kirakuさんが帰られました。
(04月01日 21:30) [kiraku]今年転勤時期で単身赴任で飛ばされそう…ガンバります
(04月01日 21:29) [kiraku]家も新築出来ましたので後は借金返すだけの人生です。
(04月01日 21:27) [kiraku]子供三人元気に育ってます。一番上は小学生。
(04月01日 21:27) [kiraku]2017年度始まりました。ふと思い出して?書き込み。
(04月01日 21:26) kirakuさんがいらっしゃいました。(180.63.12.15, Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-02H Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.132 Mobile Safari/537.36)
(12月24日 03:24) 153.179.187.167さんがいらっしゃいました。(153.179.187.167, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko)
(05月22日 15:40) ゆりあそさんが帰られました。
(05月22日 15:40) [ゆりあそ]御用がなくてもメール待ってます。
(05月22日 15:39) [ゆりあそ]東京で普通に働いてます。 御用の方はメールください。 https://ws.formzu.net/fgen/S27181255/
(05月22日 15:34) ゆりあそさんがいらっしゃいました。(1.21.135.113, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36)
(03月10日 23:09) [sepia*]35までに結婚できなかったらマンション買うぞ
(03月10日 23:09) sepia*さんがいらっしゃいました。(61.23.186.108, Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL25 Build/23.1.G.2.151) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.95 Mobile Safari/537.36)
(03月10日 23:08) sepia*さんが帰られました。
(03月10日 23:08) [sepia*]35までに結婚できなかったらマンション買うぞ
(03月10日 23:07) [sepia*]厨二病のまま育った私もアラサー
(03月10日 23:07) [sepia*]えらい遠回りしてようやっと就職できそうなので今月は遊びます
(03月10日 23:05) [sepia*]あけましたね2016
(03月10日 23:04) sepia*さんがいらっしゃいました。(61.23.186.108, Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL25 Build/23.1.G.2.151) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.95 Mobile Safari/537.36)
(01月07日 16:58) ららさんが帰られました。
(01月07日 16:57) ららさんがいらっしゃいました。(202.127.178.246, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:43.0) Gecko/20100101 Firefox/43.0)
(11月16日 13:00) さんが帰られました。
(11月16日 13:00) []皆さんオゲンキデー
(11月16日 13:00) []これ何年かは出ないのね2015年
(11月16日 13:00) []まぁ、元気にやってます
(11月16日 12:59) []名前何だったか忘れたー
(11月16日 12:59) さんがいらっしゃいました。(124.210.200.8, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36)
(09月24日 22:06) りょうすけ。さんが帰られました。
(09月24日 22:06) [りょうすけ。]ちなみにモルヒネは同じ会社で仲良くやってますよ!奴は一児のPAPAですからね!
(09月24日 22:05) [りょうすけ。]重苦しい感じすみませんでした!!またね!
(09月24日 22:04) [りょうすけ。]またたまに覗きにこよう!そうしよう!
(09月24日 22:04) [りょうすけ。]あの日の事、未だに後悔してるよ。
(09月24日 22:03) [りょうすけ。]芭蕉にも酷い事メールで言っちゃったね・・・。
(09月24日 22:03) [りょうすけ。]本当、あの当時にどれだけの人に迷惑かけたことか・・・。
(09月24日 22:02) [りょうすけ。]よくここにお邪魔させてもらってた時、色々厨二くさい事ばかり言ってて申し訳ありませんでした
(09月24日 22:01) [りょうすけ。]今年で30歳になり昔の事をよく振り返るようになりました。
(09月24日 21:59) [りょうすけ。]なんかふと気になってみたら皆さん元気そうでヨカタ
(09月24日 21:59) りょうすけ。さんがいらっしゃいました。(58.91.220.51, Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729))
(07月27日 15:42) ちょこさんが帰られました。
(07月27日 15:42) [ちょこ]がふー
(07月27日 15:42) [ちょこ]チャンスがあればといった感じ
(07月27日 15:42) [ちょこ]もう40前デース、結婚なにそれうまいの?くらいの気持ち
(07月27日 15:41) [ちょこ]周りから結婚のこととか心配されるけどなw
(07月27日 15:40) [ちょこ]仕事は大変だけどお金貯まるからよしとする、趣味に使える幸せ
(07月27日 15:40) [ちょこ]リズ天+楽しいよ〜>蝶
(07月27日 15:39) [ちょこ]独り身だとお金貯まっていくからゲームばっかり買う生活になってる
(07月27日 15:38) [ちょこ]変わらんままというか、あの頃より悪化してるかもなw
(07月27日 15:37) ちょこさんがいらっしゃいました。(203.148.121.254, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko)
(07月16日 22:42) やつでさんが帰られました。
(07月16日 22:42) [やつで]うぇいうぇい
(07月16日 22:36) [やつで]趣味があるって幸せだよ
(07月16日 22:35) [やつで]仕事がすごく嫌で荒れてた時期もあったけど、今は好きなことしてたら嫌なこととか忘れられるようになったし
(07月16日 22:29) [やつで]今日も仕事して、帰ったらネットに漫画。決まった週たまに友達と会ったり
(07月16日 22:23) [やつで]趣味があるから仕事頑張れてるし、今の自分には大体満足してるよ>ちょこ
(07月16日 22:21) やつでさんがいらっしゃいました。(123.217.127.191, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.134 Safari/537.36)
(07月16日 16:00) さんが帰られました。
(07月16日 16:00) []仕事しながら、パソコン覗けてるって、贅沢よね〜。
(07月16日 15:58) []フェイスブックもツイッターもmixiもまだまだ使ってる。
(07月16日 15:57) []リズム天国ゴールド+がしたいし。そんな根本的なとこは変わらないんだよw>ちょこ
(07月16日 15:56) []単行本も欲しいとこだけど、置くとこないから我慢してるくらいだし。
(07月16日 15:56) []私もこの年で、3DSとか買ってゲームしてるし、旦那とジャンプは毎週読んでるし。
(07月16日 15:55) []無事に奥様、赤ちゃん元気かしら???うちにもコウノトリこないかな〜。
(07月16日 15:54) []ちょっと!木楽3人目って!うらやましいわぁ〜。
(07月16日 15:54) さんがいらっしゃいました。(183.77.87.140, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko)
(07月12日 10:57) ちょこさんが帰られました。
(07月12日 10:57) [ちょこ]さ、メシ食って寝よ寝よ
(07月12日 10:55) [ちょこ]いいんじゃないかな、趣味があるってのは
(07月12日 10:55) [ちょこ]ゲームも好きだしネットも好きだしね
(07月12日 10:55) [ちょこ]おっさんになったけどあの頃とほぼかわらんまま
(07月12日 10:54) [ちょこ]ツイ廃ってどの程度のことを言うのかわからんけどツイッターはそれなりに
(07月12日 10:54) [ちょこ]夜勤明けー
(07月12日 10:53) ちょこさんがいらっしゃいました。(210.141.35.137, Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko)
(07月02日 23:30) やつでさんが帰られました。
(07月02日 23:30) やつでさんが帰られました。
(07月02日 23:30) [やつで]やめません
(07月02日 23:29) [やつで]ヲタ
(07月02日 23:27) [やつで]サイン会あるから!
(07月02日 23:25) [やつで]明日は代休で東北に行くよ!
(07月02日 23:22) [やつで]楽しいからいいんだけどw
(07月02日 23:14) [やつで]多分ずっとこんな感じなんだろうな
(07月02日 22:52) [やつで]BBAになってもマンガ大好きです
(07月02日 22:47) [やつで]BBAになってもネット大好きです
(07月02日 22:44) [やつで]今はツイ廃

“おかぴチャットv2.2”written by おかぴ 顔文字&改造 by タツタ