返信フォーム

芋煮の季節 投稿者:JA7ISU 投稿日:2011/08/27(Sat) 12:20 No.98
さて、揺れる春・節電の夏も過ぎ行き、やってきたこの季節。やっぱり東北の秋はこれですねぇ!!
去年の芋煮会からです。


添付:98.jpg (179KB)
Re: 芋煮の季節 - J 2011/09/07(Wed) 16:51 No.100
草野さんにメールを送りたいけれどメールフォームから送れませんでした。

-----------
ご無沙汰しています。お元気ですか?
私はミンダナオで元気に過ごしています。
HFにもアクティブに出ていますよ。
JA7AQZ高橋さんとも2度つながっています。
2mEMEをやろうかとアンテナを作り始めましたがまだいつ完成するかは不明です
XYL GigiもDW8BXUというコールを取りました。

http://matsusaka.ne.jp/ji1fgx/
上野


Re: 芋煮の季節 - JA7ISU 2011/09/10(Sat) 10:36 No.101
わっ! すみません。m(__)m
プロバイダーのMail Formのサービスが、終了してました。
ぜんぜん気が付かずにおりました。
メールアドレスは変わっておりません。
AQZさんも定年後、だいぶ山などから出ておられるようです。
昨日、高校時代の無線クラブの先輩と飲んでAQZさんの話題
が出ました。EMEいいですね。今はリニアも半導体で簡単
にできる時代ですね。
ちなみに我が家の屋根にアンテナはありません。車の無線機とアンテナくらいは何とかせんといかんですね。



Re: 芋煮の季節 - JI1FGX/DU9 2011/09/13(Tue) 12:17 No.102 ホームページ
草野さん、メールアドレス忘れてしまいました。
私のWebsiteにメールボタンがありますから私にメール送っていただけますか?

私は 7,14,18,21,28,50MHzとONAIR出来ます。
いちど交信したいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色