SWISS 2



 2度目のスイスです。初めて行ったときに、連日最高の天気だったので、もう二度と行けないかと思ったのですが、やはりスイスの魅力には勝てません。前回、旅行会社のツァーだったので、その時に気に入ってもっとゆっくりしたいと思ったところへ、今回はゆったりと日にちをとって行ってきました。
 天気はやはり前ほどではなく、雨あり、霧あり、ピーカンありといったところでしたが、日程がゆっくりしていたので、天気のよい日を選んでハイキングすることもできました。
 雄大な風景に圧倒されてしまい、これといった作品作りはできませんでした。センスの無さを痛感させられた旅行でした。




    
     
            
     
グリンデルヴァルト
       ヴェッターホルン
グリンデルヴァルト
       ヴェッターホルン
グリンデルヴァルト
       アイガー
ロートホルン鉄道から
       ブリエンツ湖




アルメントフーベルから
アイガー メンヒ ユングフラウ
ミューレン


ミューレン
朝焼けのアイガー メンヒ
ミューレン
アイガー メンヒ
ミューレン
       




ミェンリッヘン
ラウターブルンネンの谷
ミェンリッヘンからクライネシャイデックへ
グリンデルバルト方面を臨む
クライネシャイデック
逆さアイガー




ルッツェルン
ルッツェルン



  PhotoGallery見出しに戻る


  Homeに戻る