ENGLAND



 今年(2009年)は国内旅行をするつもりでしたが、イギリスに知人ができ、ついつい行くことにしてしまいました。
 首都ロンドンを見た後は、美しい村として有名なコッツウォルズの静かな村で、1週間ばかり過ごしました。カントリーウォークをしたり、レンタカーで村々を回ったりと、イギリスの田舎を満喫することができました。
 イギリスは右ハンドルなので、安易にレンタカーを借りてしまいましたが、交差点がロータリー式のラウンドアバウトで、その通過の仕方に慣れるまで冷や汗ものでした。レンタカー屋でナビを借りることができ、その点は安心して走ることができました。とても道路地図だけでは走れなかったと思います。
 マナーハウスはクラシックで、とても快適でしたが、はじめに泊まったところは、その雰囲気に反して食事が最悪でした。食事の味の格差はものすごいです。




ロンドン
    
     
            
     
パディントン付近 ナショナルギャラリーから
ビッグベン
ビッグベン タワーブリッジ




ヘンリー・オン・テムズからの
クルージング
ヘンリー・オン・テムズからの
クルージング





コッツウォルズ
     
チャリングワース・マナー チャリングワース・マナーから
エブリントンの村方面



バイブリー バイブリー


スノーズ・ヒル スノーズ・ヒル


チッピングカムデン
チッピングカムデン
チッピングカムデン チッピングカムデン



ブロードウェイ・タワー ブロードウェイ・タワーから
ブロードウェイの町



キャッスル・クーム キャッスル・クーム キャッスル・クーム



ペリーグローブ鉄道 ペリーグローブ鉄道



ローズ・オブ・マナー ローズ・オブ・マナー



ロワースローター ロワースローター ロワースローター ロワースローター


  PhotoGallery見出しに戻る


  Homeに戻る