MAKOTO'S  HOMEPAGE
ようこそMAKOTO'S HOMEPAGEへ
since 1996.11

1999年11月で延べ4000人余りの方に訪問していただきました。
1999年12月から 番目のお客さんです

このページはInternet Exploreでは見にくいかもしれません(ゴメンナサイ)

ターミネーターの世界になると困るので、IEは使いたくないんです。

ここには、私の好きなものをいくつか掲載してみました

どうぞご覧ください


 
菱田春草 秩父事件 写真展 つれづれに リンク

FacebookFacebook のページへ


   
父の叔父が明治期の画家でした。
その反骨精神と絵をご覧ください。
           
 子どもの頃集めた
    「MATCHBOX SERIES」です。
以前から好きだった写真を始めました。腕はまだまだですが、よかったらご覧ください。
自己紹介   自己紹介
我が家の紹介   我が家の紹介
つれづれに  つれづれに 「日本の将来をつぶす自民党」



よろしければメールをください。  アドレスの前に「m」を入れてから送信してください。