ちょっち重いかも(^^;

上から新しいものになっています


ご存知「ぐり」とは「もんが」さんが考案したGIFアニメ作成手法です。
なに、ぼーっとしてんのよ
topgif04.gif

97KB

1998 4/5


サイズ:125×94
11コマ
制作時間:約40時間
第1話・「ショック!私とお姉様がパイロット!?」から、

なに、ぼーっとしてんのよ

食後のひととき、お姉様を見つめるノリコ。
お弁当持参のようですが、ノリコの意外な一面かも。
ウメボシの種が残されているのがとってもリアル。

あなたたちも・・・
topgif03.gif

92KB

1998 3/14


サイズ:125×94
13コマ
制作時間:約35時間
第1話・「ショック!私とお姉様がパイロット!?」から、

あななたちもパイロットを目指すなら恥を知りなさい!

遂にメカもの登場!お姉様のマシーン、RX-7です。
それにしてもお姉様はマシーンに乗ってても凛々しい。
さすがは「薔薇の女王様」。
冗談で作り始めましたがここへきて「結構期待されている」事実が発覚!
今後は、鉄ゲタはいてがんばります。(^_^;)
だんだんコツがつかめてきました。

水、金、地、火、木・・・
topgif02.gif

55KB

1998 2/22


サイズ:80×118
15コマ
制作時間:約20時間
新、トップをねらえ「科学講座、真・太陽系」から、

水、金、地、火、木・・・
コスプレ、ノリコでーす。

大作は疲れるんで小物の登場です。
今回は小さいんでモデムの方にも安心サイズ。
しかし、手抜きといわれても反論できませんなあ。
次回はまたちょっと大きいもにでもしてみます。

地球に戻ってきて10年たってました
topgif01.gif

253KB!!!

1998 2/8


サイズ:125×94
33コマぁぁ!!!
制作時間:約80時間
第5話・「お願い!愛に時間を!!」から、
地球に戻ってきたらなんと10年も経っていたの
そんでもって、今沖ジョの卒業式の帰りなんだけど
あれ?あの人?もしかして・・・

てな感じでコメント入れてみましたがいかがでしょう?
作ってみて初めて知った、すんげーめんどくさい。
下絵があるから普通に書いてるよりも楽は楽だけど。
好評だったら続編作りますが・・・
どんなもんすかねー?


トップの部屋に戻る