うれしいな。たのしいな。

 たのしい仲間バイエル音楽教室
        (児童絵画)

当絵画教室では、テーマを生徒さんと決めてあせらずじっくりと描いています。
子どもさんの夏休み等の宿題についても、相談に応じます。


2019 「ごはんとわたし」図画コンクール 入選
伊讃小3年 N.I.さん



2019 「建築工事風景ポスター」コンクール 優良賞入選
伊讃小3年 N.I.さん



2016年冬 第8回GSユアサ「ECO絵画コンクール」 銅賞入選
下館小3年 K.A.さん



2017年 茨城県西地方ユネスコ協会 小島行政書士事務所長 入選
川島小2年 Y.T.さん



2017年 「茨城県人権啓発ポスター」コンクール 佳作入選
下館小4年 K.A.さん



2017年 茨城県 「歯と口の健康に関するポスター」コンクール 佳作入選
下館小4年 K.A.さん




2019年 「わたしの町のたからものカレンダー」 入選
下館中2年 N.A.さん




2019年 「わたしの町のたからものカレンダー」 入選
川島小4年 Y.T.さん




2016年 交通安全コンクール 県知事賞 入選しました。


 

2015年 8020・6424 歯と口の健康フェスティバル 入選しました。


 
2015年 霞ヶ浦コンクール 入選しました。

 

2016年 筑西市文化祭コンクール 入選しました。




 





 
 グランプリ・グループpresents
『全国子ども絵画展YOU CAN!』(全
国子ども絵画展YOU CAN!実行委員会
主催、産経新聞、サンケイスポーツ共催、
文化庁ほか後援、グランプリ・グループ協
賛)の審査会が、このほど大阪と東京で開
かれた。
 応募総数1万5553の作品の中から、
当教室の高橋満理奈さんの作品1点と、本
多啓悟くんの作品2点が、見事、入選しま
した。

 おめでとう!


 

 
____
本多啓悟くんとお母様
おめでとうございます

お世話になった利波さんと岩さん
ありがとうございました


 
鈴木美香ちゃん おめでとう。
第25回犬の絵コンクールにおいて、入選しました。

 よかったね 美香ちゃん!
 

 
 増山さんが、入賞しました!
 平成11年度の第十八回「海とさかな」作品コンクールで みごとに、「海とさかな」賞に入選しました。
 
 やったね なおみちゃん!
 

 
 本多くんが、またまたやりました!
 平成10年度のマルちゃん(東洋水産)の第12回「きつねとたぬきの物語」絵のコンクールで みごとに、佳作に入選しました。



 当絵画教室の本多くんが、平成9年度のマルちゃん(東洋水産)の第11回「きつねとたぬきの物語」絵のコンクールで みごとに、入賞しました。

 上の写真は、平成9年10月30日の毎日新聞での発表時のものです。
 このコンクールは、毎日新聞夏休み特別企画で、マルちゃん(東洋水産)の協賛で毎年おこなっています。

 以前にも、当教室の他の生徒さんがこのコンクールで入賞したことがあります。
 また、他のコンクール等でも入賞しています。

 おめでとう あっちゃん!
 
 
 随時 生徒募集をしていますので、お気軽にお問い合わせください。
 体験入学もできますので、お気軽にお問い合わせください。

■自宅教室 茨城県筑西市榎生一丁目8−12
      TEL 0296(25)1586
           ケイ コ
指 導  和 田  啓 江
 〃   鈴 木  温 子








こちらのホームページでお聞きの曲(MIDIファイル)はヤマハ(株)から提供されたものです。
Copyrights(C) 1995-1997 YAMAHA CORPORATION ALL Rights Reserved.