エレクトーン・ピアノ・フルート・絵画・日本舞踊・琴

はっぴょうかい
 
と き: 平成19年7月1日(日曜日)
じかん:   午前10時    開場
       午前10時30分 開演
ところ: 下館サティ6階 コミュニティプラザ

後援 銀座山野楽器 銀座三丁目店
★ 特別企画 ★
・春日宏美さんのショー  
・遊佐稲波さんのコンサート

水平線
 
今年も たくさんの皆さまに来ていただき、大盛況でした。
皆さん、ご自分のご子息の発表と共に、
素晴らしいゲストのパフォーマンスを、とても楽しみにしているようです。
生徒のみなさん、ごくろうさまでした。関係者の皆様、お世話になりました。



開場風景です

水平線



先生の挨拶でスタートです。


エレクトーン、ピアノエレクトーン、ピアノ等
ソロ演奏
・アンサンブル演奏
・アンサンブルパフォーマンス
・ダンス&アンサンブル
・リズムダンス
・アンサンブルと歌
・講師演奏
等についての発表をしました。 

 水戸第三高等学校の音楽科の生徒さんです。
ピアノ、ファゴット、クラリネットの演奏です。


ピアノのソロ演奏です。


      


      


      


      


   


   


   





和服姿の女の子日本舞踊、琴

   


   





 
★★★ゲストタイム★★★
 
エレクトーンコンサート
みんなが楽しみにしていました。
来てくれました!
ヤマハのデモンストレーターの遊佐稲波さんによる演奏です。
いきなりのすさまじい演奏で、みんな、あっけにとられました。
すっごーい! その後、エレクトーンの素晴らしい、多種にわたる機能をわかりやすく、面白く説明
してくれました。子供達向けの楽しい演奏もしていただき、みんな大喜びでした。
とても上手でさすがでした。最後に、迫力のある、心を打つ素敵な演奏で、締めくくり。
エレクトーンっていいですねー。一人オーケストラ、いいですねー。みんな、大満足。
ありがとうございました。 
   





春日宏美さんショー
まちにまった瞬間がやってきました。
当教室の発表会には、たしか2年ぶりのゲスト出演だと思います。
みんな、うっとりして見つめていました。この空間は、現実のことでしょうか。
オーラが出ていました。とても素敵でした。さすが、元松竹歌劇団のトップスターですね。
女の子達も、私もあんなきれいになりたいなー。
春日宏美さんみたいに、踊りも、歌も、タップダンスも、上手になりたいなーと言っていました。
最後に、みんなで、「世界に一つだけの花」を合唱してしていただきました。
心から御礼申し上げます。 



   


   


   


   


絵画教室の作品
いつものように、多数の作品を紹介しました。



スタッフの紹介

銀座山野楽器の穐山先生と、営業の北野さん
照明のプロと、音響のプロです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


日頃、お世話になっている、
山野楽器の宇留野先生と、岩澤先生が見にこられました。
素敵なお話もしていただきました。
ありがとうございました。


水平線



皆さん、お疲れ様でした


ゆかさん、里和さん、郁美さん、古谷くん、黒須さん、滝本さん達、
お母さん方にも、たすけていただきました。
皆さん、ありがとうございました。


水平線
 
先頭へ