エレクトーン・ピアノ・フルート・絵画・日本舞踊・琴

はっぴょうかい
 
と き: 平成17年7月3日(日曜日)
じかん:   午前10時    開場
       午前10時30分 開演
ところ: 下館サティ6階 コミュニティプラザ

後援 銀座山野楽器 銀座三丁目店
★ 特別企画 ★
・トップスター春日宏美さんショー

・フルートとピアノのアンサンブル

泓智子さんのピアノ演奏

・デモンストレーター中村美奈子さんのエレクトーンコンサート

水平線
 
今年も たくさんの皆さまに来ていただき、大盛況でした。
ありったけのたくさんの予備の椅子までも並べましたが、超満員で、立ち見もでました。
生徒のみなさん、ごくろうさまでした。関係者の皆様、お世話になりました。

【美人のゲストの方々】
荒川先生、中村先生、泓先生の写真
左から
フルート奏者の荒川先生、デモンストレーターの中村さん、ピアノ奏者の泓智子さん。
3人とも素敵です。

エレクトーン、ピアノエレクトーン、ピアノ、フルート等
ソロ演奏
・アンサンブル演奏
・アンサンブルパフォーマンス
・ダンス&アンサンブル
・リズムダンス
・アンサンブルと歌
・講師演奏
等についての発表をしました。
 
ダンスとアンサンブルの写真

ダンスとアンサンブルの写真

フルート演奏の写真

和服姿の女の子日本舞踊、琴

日本舞踊の写真

日本舞踊の写真
 
★★★ゲストタイム★★★
 
エレクトーンコンサート
みんなが楽しみにしていました。
ヤマハのデモンストレーター中村美奈子さんによる演奏です。
とても迫力があり、心を打つ素敵な演奏でした。
エレクトーンについて、丁寧に、わかりやすく説明してくれました。
子供達向けの楽しい演奏もしていただき、みんな大喜びでした。
特に、女子十二楽棒の「自由」の演奏はよかったー。
ありがとうございました。
 
デモンストレーター中村美奈子さん演奏風景

フルートとピアノのアンサンブル
うわぁー、すごい! みんな、うっとり。
透きとおるような、フルートとピアノの音色。
みんな、おお喜びで、感動しました。
泓さんには、ピアノのソロ演奏もしていただきました。

フルートとピアノのアンサンブル
 左から、泓さん、中村先生、荒川先生

フルートとピアノのアンサンブル
 
トップスター春日宏美さんショー
まちにまった瞬間がやってきました。
当教室の発表会には、たしか2年ぶりのゲスト出演だと思います。
元松竹歌劇団トップスターの春日宏美さんのショーのはじまりです。
踊り、歌、早変わり。みんな、あっけにとられ、うっとりして見つめていました。
そして、エレクトーンを演奏しながらの歌までしていただきました。
オーラが出ていましたね。とても素敵でした。ほんとうにありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
 
春日宏美さんのショー

春日宏美さんのショー

春日宏美さんのショー
 
絵画教室の作品

絵画教室の作品
多数の作品を紹介しました。

スタッフの紹介

右から、銀座山野楽器の穐山先生と、営業の北野さん
銀座山野楽器の穐山先生と、営業の北野さん
照明のプロと、音響のプロです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

お手伝いをしてもらった喜納くんと宮崎君
お手伝いをしてもらった喜納くんと宮崎君。
二人ともかっこいい

お手伝いをしてもらったゆみちゃん
お手伝いをしてもらったゆみちゃん。
かわいいし、頭もいいです

他にも、しょうこちゃん、かなちゃん、まいちゃん、ゆかさん、お母さん方にも、
たすけていただきました。写真がなくて紹介できず、残念!


水平線
 
先頭へ