【尻焼温泉「尻焼温泉河原」】
 水着持参で川に飛び込みましょう!
 川がそのまま温泉になっているところ。水着を着ないとちょっと恥ずかしいけど、 おじさんは、手ぬぐい一丁でスッポンポンで入っています。ビキニのお姉ちゃんが 入っていたり、子供が泳いでいたりと川なんだけど、やっぱり温泉。河原では、 バーベキューしてたりしてます。駐車場が狭いので、駐車禁止の路上駐車です。 いけませんなぁ。
 洗い場も着替え場もありませんので、ご注意ください。温泉は結構熱いところも あるけど、上から流れてくる水で、しばらくしているとちょうどよくなります。
■場所
群馬県吾妻群六合村尻焼温泉
■電話
なし
■FAX
なし
■くるま
関越自動車道で渋川伊香保I.C.から国道で野反湖方面へ
■駐車場
道端
■入浴料
無料
■施設

■開館
常時
■休館日
なし
■泉質
不明
■効能
不明だが、名前のとおり痔に効くという
■感想
水着を持っていかないとはいりにくいですね。
■入湯日
1998.08.23.

#.戻る