【伊奈町制施行記念公園キャンプ場】

 最近バラ園で近所じゃ有名になってきた公園です。昨年来たときには、キャンプ場と言っても、 ただの空き地という感じだったが、今年行ったら立派な施設になっていた。
 詳しいことは役場に聞かないとわからないが、サイトはがんばれば7〜8張りくらいか。どちらかと いうと、デイキャンプが主体という感じです。夜になったらどの程度うるさいのかもわからないし、 料金なんかもまだ聞いていません。いずれにせよ真夏には利用したくないが、機会があったら、 一度役場に探りをいれようと思っています。

場 所 埼玉県の伊奈町
電 話 未調査
くるま 未調査
駐車場 公園内には、100台程度、サイト横には10台
使用料 未調査
施 設 炊事場、トイレ、ファイヤーサイト、テーブル/椅子
サイト 平地、土・草地
開設期 未調査
温 泉 なし
その他 町の公園の中なので、うるさそうだが未調査
宿泊日 未宿泊
推薦度 未調査

キャンプ場入り口
キャンプ場入り口
炊事場
炊事場
テントサイト
テントサイト

地図
サイトへの地図

地図データは「MapFan III」に収録のデータを使用しております。
MapFan III 日本全国版(C)インクリメントP(株)北海道地図(株)