自 己 紹 介

ハンドルGory
本名末廣 誠治
お仕事SEになったらしい。でも、まだまだプログラムを作りたいな。
趣味パソコンいじり、ガレキを作ること、小説を読むこと、漫画を読むこと、アニメを見ること
使用ハード 色々持ってるんでパソコン談話室を見て下さいな
自己紹介  ども Gory です!!
 知らない人は、初めまして!m(__)m。知ってる人は今後ともよろしく!

 知ってる人は知ってると思うけど、私は声優の「富沢美智恵さん」のファンをもう10年以上やってます。
 やっぱり、美智恵さんの最大の魅力ってファンを大切にしてくれるところなんですよね。だから長くファンを続けられてるのかなって思ってます。

このページは、最近、完全にガレージキットの公開場所とかしていますね。
というか、リニューアルしてからは、メインコンテンツにしてます。(^^;
#ちなみに、HTMLは手組みしてます。ビルダーは邪道だぁぁぁ(笑)

 無精もんなんで、あんまし頻繁に更新しないと思いますが、ゆっくりしていってくださいね。
 感想なんかをメールでくれるとうれしいな(^^)。

 では、ごゆっくりどーぞ。




Top Pageへ戻る