WHF有明9

とりあえず、目に付いたディーラーの写真を載せてみました。
相変わらずイベントの歩き方が分かってないので撮り逃したディーラーさんが多数有ると思われます。(^^;)
さらに、どれが新作なのかも判断できてませんので、旧作の方が多いかもしれません。
83℃ さん
GKオペレーション八海さんのディーラー。
予算の関係で、ここのさやかは変えませんでした。
雨の日晴の日 さん
とりあえず両方とも確保済み(^^;
その後、すぐ売り切れたようです。
DO!LUCK さん
好みのキャラがあったら買ったかも(^^;
予算の都合でパスしましたが....
ECHO さん
出展チェックを忘れてました(泣)。
たどり着いたときにはすでに完売.....。
ぐりむろっく! さん
いつも通り可愛らしい作品でした。
はちみつ工房 さん
この、ぷにぷに感が.....(^^;
ヒロイン さん
大スケール高井さやか。
造型も良くできていました。
idolize媒体混合 さん
ちょっとエッチな感じの綾波でした。
私が作ろうと思うにはちょっと大きすぎましたが。(^^;;;
弘芸者 さん
相変わらず細かい造型のフィギュアが盛りだくさんでした。
今回はスクルドを購入しました。
展示のみのスクルド&ノーブルスカーレットですが
羽がクリア成形の物も展示されてました。
POP Group さん
購入するか迷ったんですが、
結局買わずじまいでした。
さがみFC さん
迫力が有り、目を引くキットでした。
T's system さん
相変わらず沢山出展されてました。
鉄虎竜 さん
狙いだった、かかと落としアル・アジフは
目の前で売り切れました。(;_;)


戦利品
今回の戦利品画像です。(^^;
結構、散財してますねぇ。(^^ゞ