WHF有明16

いつも通り、戦利品のみですが画像を乗せておきます。
目的のキットはすべて購入することが出来ました。
おかげで、予算オーバーです(笑)
なんか、見た目ですが、キットの売れ行きが悪いようですね。
やっぱり時代は完成品なんですかね?
atomic-bomさん

・ゴスパンクアスカ
アトミックボムさんの新作です。
ブースに付いた時、列すら出来てませんでした。
時代の流れっすかね。
T's systemさん

・高町なのは
魔法少女リリカルなのはStrikerSを見始めたので買ってきました。
杖の形状がよくわからなかったんですが、まぁ、何とかなるでしょう。
アセンブリくらい付けてほしかったんですけどね
・セイバー 私服Ver.
休日私服のバージョンは持っていたのですが、通常の私服バージョンは持ってなかったので購入しました。
凜ちゃんの私服も創ってほしいな。

さがみFCさん

・惣流・アスカ・ラングレー
出展者チェックした時にアスカ有ったので見に行きました。
予想以上にスタイルが良かったので購入しました。
make plusさん
・巫女セイバー
前回、間違えて購入したのですが、今回はちゃんと巫女セイパーを買ってきました。
アートロードさん
・セイバー 鎧水着Ver
胸の装甲は着脱自在になっているようです。
金属を着て水に入れば普通さびると思うけど(笑)
リューノスさん
・綾波 レイ −包帯少女−
通販で購入するより安いのと、5月受注分で絶版ということで買ってきました。