WonderFestival 2007 [Winter]

いつも通り、戦利品のみですが画像を乗せておきます。
なんと今回は、atomic-bombさんの商品を手に入れることができました。
アーク倶楽部さん

・ティア・ノート・ヨーコ
本当は、着物の真宮寺さくらがほしかったのですが、福岡でお留守番をしていたようで次点のティアを買ってきました。
今度のWFには、忘れずに持ってきてくださいね。呑山さん
アトリエ彩さん

・アークセイバー(天宮さつき)
こっちも、鉄乙女を買いに行ったのですが、なんと、落ちたそうなので次点のアークセイバーを買ってきました。
レジンキャスト版が発売されれば良いのですが、何となくPVCになりそうな予感が....
atomic-bomさん

・惣流・アスカ・ラングレー
今まで、新作旧作含めて全然変えなかったんですが、今回は確保することが出来ました
やっぱり、世の中は完成品の方に流れてるんですかね?
大日本餓麗爾屹吐さん

・凛&桜
2体組で販売していた凜と桜です。
本当は遠坂凜だけでも買いましたけどね(^^;。

グリフォンエンタープライズさん
・馬謖幼常
戦闘ダメージで片乳出てます(笑)
さすがにメーカーだけあって抜きも上々組みやすそうな、でもマスキングではまりそうなキットです。
・アリカ・ユメミヤ〜ダメージver.〜
コーラルローブがボロボロですね。でもちゃんと隠すところは隠れてます。
舞・乙HiMEでは珍しいバージョンです。
コトブキヤさん

・フィーナ・ファム・アーシュライト
夜明け前より瑠璃色は、結構好きなゲームでしたので購入しました。
WF限定でも売り切れなくて、後日、秋葉原店で売ってました。
人気キャラだと思うのですが、残るとは......
・木ノ下留美
とりあえず造形買いしました。
PiaキャロG.O.さっさと終わらさないとなぁ(笑)
make plusさん
・巫女セイバー
を買ったつもりだったのですが、半脱ぎセイバーが入ってました。
買ったものはちゃんと確認しないといけませんね(^^;
後で間違い分は対応してくれるそうです。
Pilotさん
・アスカ(ミニスリップVer.)
・メイド・アスカ
いつも通り、原形師買いです。
ミニスリップVer.に関しては、塗り分けは簡単そうですが、メイド・アスカの方はちょっと手間取りそうですね。

ROUGHNESSさん
・魔改造娘ララ
とりあえず、前の2つは買っていたのでそろえてしまえと。(笑)
まぁ、創ってもこれは18禁かな?