WonderFestival 2005 [Summer]

とりあえず、戦利品とほしかった物のみですが画像を乗せておきます。
今回は、2敗でした。
レポートに載っていない未購入品はATOMIC-BOMのアスカですね。
ATOMIC-BOMの作品は初電移動では買えないです。

アートロードさん

・セイバー ドレスVer.
ドレスの上半身をはだけた姿がセクシーなキットです。
その割にあまりいやらしさのないところがよかったので購入しました。
・シーン・ハリ
符を構えた姿の勇ましいキットです
バスタードの中では一番のお気に入りだったりします。
グリフォンエンタープライズさん

・遠坂凛 水着Ver.
水着姿が新鮮なキットです。
やっぱり凛はいいです。(笑)
お気に入りのキャラだけにこういう遊びのあるキットは楽しいですね。

Pilotさん

 もう何も言うことはありあせん。
 西村氏のアスカということで購入決定です(笑)。
・アスカ(パレオVer.)
・アスカ(エンジェルVer.)
Ab=fulgさん

遠坂凛のときめくお姿版がでたので、3つまとめて購入です。
こういうキットは勢いで買ってしまわないとなかなか手が出ないですね。
・遠坂凛ときめくお姿(笑)版
・セイバーときめくお姿(笑)版
・イリアときめくお姿(笑)版




雄猫堂さん

・遠坂凛
前々からほしかったんで、今回、八雲の代わりに購入しました。
・塚本八雲
ほしかったのですが、今回は買いのがしてしまいました。
ブースについた時には会場後30分もたってなかったのですが...
アトリエ彩さん

・真野妖子
なんか、最近、私たちの世代にピンポイントでヒットするアイテムを選択してません?
ラフネスさん

・サッチン
ここからもリンクしているラフネスさんですが、これは、完成品の可愛らしさで購入です。
make plusさん

・カレン
TYPE-MOONさんの次回作、Fate/hollow ataraxiaから立体化です。
make plusさんのサイトを見ていて造形が気に入っての購入です。

キャラアニ.comさん

 通販で、来月あたり買う予定だったのですが、WFで買うと消費税分得だったため、その場の勢いで購入してしてしまいました。
・テレサ・テスタロッサ ボン太くんガールズVer.
・千鳥かなめ ボン太くんガールズVer.