早坂 日和 (ボークス)

../gra/hiyori01.jpg みずいろから、ポンコツ幼なじみこと早坂日和です。
今回は、伊吹マヤの時にうまくいかなかった、サフレスのリベンジを試みてみました。
そこそこ、透明感も出てサフレスらしい効果があったと思います。
発色については文句無しできれいにできました。
個人的には髪の毛の発色が良い感じなんですが....なんか蛍光ピンクみたいな色ですね。
配合比は覚えてないんですが、ピンク+紫+黄色+ホワイトで調整しています。
後、今回は肌色以外にはグラデーションをかけていません。
これだけ細かいと、グラデーションがしつこく感じるので....

では、キットですがa-Brandらしく分かりやすいパーツ分割と綺麗なキット表面でした。
ただ、やっぱり作り込みが細かくてマスキングが面倒です。
せめて制服のリボンくらい別パーツにしてほしかった。
お・ま・け
メーカーボークス
シリーズみずいろ
キット名早坂 日和
原型師ちょろすけ
ギャラリーへ戻る