智ちゃん (トイズワークス)

../gra/tomo01.jpg  あずまんが大王より暴走女子高生、滝野智です。
 こういう元気なキャラクターって、結構好きだったりします。
 原作が好きな分、造形的な部分で納得のいかない場所もありまして、多少いじっています...が、ほとんど変わってないんですね。
 塗り的にもちょっと納得のいかない部分があったりしますが、まぁ、リハビリ中ということでこんなものかなと。
 特に、セーラーカラーのラインは手塗りなんですが、直線が引けなくなっているのには困りました。

 キットの方ですが、だぼがしっかり作ってあったため仮組など非常に楽でした。
 表面状態も非常に良くて手間がかからないキットでしたね。
 これならば初心者の方でも簡単に作成できるのではないでしょうか。
メーカートイズワークス
シリーズあずまんが大王
キット名智ちゃん
原型師福田えーぢ
ギャラリーへ戻る