惣流・アスカ・ラングレー −スクール水着Ver.− (ニューライン)

../gra/asuka43.jpg ニューラインさんのアスカです。
箱書きにはスクール水着とありますが、どう見ても競泳水着ですね。(^^;
五右衛門さんらしい下半身、特に腰から足にかけてのラインがいい感じです。

このキットは、腕の真ん中で切断されている上に塗装前に組み立てる事が出来なかったので結構結構めんどくさかったです。
それと私の作るアスカは、髪の毛の色がかなり赤く写ってますが、現物はもう少しオレンジっぽい色なんです。
まぁ、それでも他の方が作成されている物に比べるとかなり赤いんですが。

で、キットの素性ですが、部品の合いが悪かったのと気泡が結構多かったです。
これってニューラインさんの標準なのでしょうかね?
メーカーニューライン
シリーズ新世紀エヴァンゲリオン
キット名惣流・アスカ・ラングレー
−スクール水着Ver.−
原型師五右衛門
ギャラリーへ戻る