風見 みずほ ●寝巻Ver● (コトブキヤ)

../gra/mizuho01.jpg 2004年1発目はおねティのみずほ先生になりました。
これも友人のリクエストでの製作です。(^^;
ネグリジェの塗装を透け塗装にしようかとも思ったんですが、結局、普通に塗ってしまいました。

今回からデジカメを変更しまして、調整もかねて撮影しています。
まだまだWBの調整不足で、画像の色もあまり良くありませんが以前の物よりは、現物に近づいています。
最後の画像が新旧の比較画像ですが、旧の画像が赤みが強いことがよく分かります。

キットですが、このキットは首の部分と腕部分で分割があり、隙間消しが大変でした。
特に腕の部分の隙間は塗装後に処理する必要があったため、何度か処理をやり直しています。

新/旧
メーカーコトブキヤ
シリーズおねがいティーチャー
キット名風見 みずほ●寝巻Ver●
原型師徳永 弘範
ギャラリーへ戻る