小野崎 清香 (コトブキヤ)

../gra/kiyoka01.jpg コトブキヤさんの小野崎 清香です。
今回は、体調不良が一番の敵でしたねぇ。
11月に極端に忙しかった仕事が終わったんで気が抜けちゃって(^^;;;;;。
集中力が落ちてて、結局、塗装中に4回ほどドボンしてます。
何とか納得行くところまで修正は出来ましたが、瞳描きも散々でした。

最終的な出来上がりは、そこそこ納得のいく出来になってます。
配色も特にいじらずに設定通りの塗りにしています。
ただ、気の強い生意気系のキャラのはずなのに、えらく可愛らしくなってしまいましたが。(笑)

キット自体は、ほとんど問題なかったですね。
ただ、一個3ミリくらいの気泡がありました、それもソックスのボーダー柄のモールド上に(^^;
みずいろのシリーズは結構細かく作り混まれてて、表面処理にはちょっと時間がかかってしまいました。
お・ま・け お・ま・け
メーカーコトブキヤ
シリーズみずいろ
キット名小野崎 清香
原型師爪塚 裕之
ギャラリーへ戻る