早坂 日和 (コトブキヤ)

../gra/hiyori11.jpg コトブキヤさんの”[ポンコツ|マジカル]ひよりん”こと早坂 日和です。
友人の某氏のリクエストで作ってみました。
前に、ボークスさんの日和も作成しましたが、こっちの方がかなり作りやすかったですね。
今回の、髪の毛の淡いピンクはこだわって調整してみましたので、結構いい感じの色になったと思います。

今回、瞳の塗装にリキテックスを使ってみました。
発色の良さは聞いていたのですが、想像以上にのびが良く結構使いやすかったですね。
ただ、塗装時にむらが出来やすくて結局最後まで修正しきれませんでした。

で、キットの方ですが、組んだ指の間に結構深い段差があって埋めるのに苦労しました。
他はいつも通りの微細気泡をのぞいて、特に問題なかったんですけどね。
お・ま・け
メーカーコトブキヤ
シリーズみずいろ
キット名早坂 日和
原型師爪塚 裕之
ギャラリーへ戻る