北大路 花火 (コトブキヤ)

../gra/hanabi01.jpg コトブキヤさんの花火ちゃんです。
このキットを作るのは3回目になります。
実は、初めて作ったキットがこの花火のキットだったんですよね。1作目は落下事故を起こして破損してしまいましたが...
旧作と並べてみると、昔の自分の技量がいかにだめだめだったかがよく分かります。
ちなみに、ディテールちょっと追加したりしてますがどこを追加したか気にしないでください。(^^;

あ、今回は、枚数の関係で画像サイズは小さめですが、そこは勘弁してください。

で、キットの方ですが、思い出したくないくらい細かい気泡がありました。
すべてのパーツに気泡が巣を作ってたので表面処理の時間の大半は気泡消しでしたね。
今まで作った中では、ここまで気泡があるのは珍しいです。
お・ま・け 旧作との
比較
メーカーコトブキヤ
シリーズサクラ大戦3
キット名北大路 花火
原型師西村 直起
ギャラリーへ戻る