佐野倉 恵壬 (コトブキヤ)

../gra/emi01.jpg コトブキヤさんの佐野倉恵壬です。 原作は全然知らないのですが、造型が良かったので購入しました。
ただ、1/12キットは初めてだったので、色々と考えながら塗っています。
とにかく、小さいので小スケールっぽくないように気をつけていたのですが、あまりうまくいっていないですね。(^^;

今回はスカートの塗装をチェックにしてみました。
マスキングは楽になるように模様を作ったつもりなのですが、それでも大変でしたね。
しばらくチェック模様はやりたくないです。(^^;;

キットの方ですが、特に問題無かったですね。
気になる気泡もなかったし、段差もほとんどありませんでした。
メーカーコトブキヤ
シリーズNoel
キット名佐野倉 恵壬
原型師
ギャラリーへ戻る