惣流・アスカ・ラングレー ●制服Ver.● (コトブキヤ)

asuka51.jpg コトブキヤさんの惣流・アスカ・ラングレー ●制服Ver.●です。
今回はガレキを始めてちょうど50体目になるので、始めた頃のキットをもう一度作ってみました。
前回作成時は、3体目の作成で始めてエアーブラシを使用したキットになります。
当時、マスキングがうまくできず、はみ出したり塗り残したりと散々な出来でした。
今回作ったものと比べると、ほとんど別人の作ですね。
へたくそでも数をこなせばこのくらいは上達するって事で始めたばかりの人もがんばってください。

キットの方ですが、いつも通りの微細気泡をのぞけば特に問題はありませんでした。
パーツ等の分割もわかりやすいので、初心者でも作りやすいと思います。
おまけ 比較
メーカーコトブキヤ
シリーズ新世紀エヴァンゲリオン
キット名惣流・アスカ・ラングレー ●制服Ver.●
原型師徳永 弘範
ギャラリーへ戻る