佐伯 夏奈子 (海洋堂)

../gra/kanako01.jpg 海洋堂の夏奈子ちゃんです。
ゲーム中では、結構好きなキャラでしたね。

今回、初めてのBOMEフィギュアになります。
スケール表示は1/8ですが、実際には1/6位の大きさですね。作りやすい大きさでした。
塗装ですが、今回は赤系に色をまとめてみました。
自分なりには柔らかいイメージに仕上がったかなと思います。
リキテックスの使い方も大分なれてきていい感じの瞳がかけたと思います。

キットの状態ですが、まず、レジンの色が黄土色をしていましたね。
塗装の下地色を作るのが面倒くさかったです。
それと、パーティングライン上に溝が出来ていたためそれを埋めつつ、表面のでこぼこを修正していました。
パーツ割りの単純な割に手間のかかったキットでした。
メーカー海洋堂
シリーズ同窓会
キット名佐伯 夏奈子
原型師BOME
ギャラリーへ戻る