避難用アナログシンセ掲示板
BBS for refuge

[ トップページへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]
[ to Top Page / Title List / Create a New Thread ]


管理人より 投稿内容移動の予告
#0032
この記事の投稿者にメールを送信 abe (2004年04月15日23時32分)
 メインサイトの掲示板を再開しましたが、ぽっかり穴が開いちゃったみたいで、何だか寂しいですね。そこで、この避難用掲示板に投稿された記事のうち「管理人より」以外のもの全てを、メインサイトの掲示板に移動して、ちょっとでも穴埋めをしたいと思います。
 作業は4月16日の夜を予定しています。作業中は両掲示板とも30分ほど停止します。それ以外の時間は、いつも通りに投稿していただいて問題ありません。

[この記事の元になった記事]

メインサイトの掲示板再開 : abe (2004年04月15日02時01分)

[この記事に対する返事]

Re:投稿内容移動の予告 : genie (2004年04月16日03時05分)

この記事への返事は下の投稿フォームで
カテゴリー/Category   ★タイトルは内容に応じて適宜書き換えてください
タイトル /Title
ハンドル名/Name
Eメール /e-mail

★引用は必要最小限だけ残し、不要な部分は消してください

掲示板管理者(Administrator) abe : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]