避難用アナログシンセ掲示板
BBS for refuge

[ トップページへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]
[ to Top Page / Title List / Create a New Thread ]


管理人より 現在も破壊行為が続いているようです
#0016
この記事の投稿者にメールを送信 abe (2004年04月13日01時31分)
 ホスティング会社では、代替サーバーに移行したと言ってるんですが、その代替サーバーもヤバイです。こうしている間にもindex.htmlファイルが削除されてディレクトリの中身が丸見えになる被害に遭っています。
 実は、このサーバーにはほかにも2つのサイトを持っているんですが、全て同様の被害を受けています。そして、あるところには「Fucking All USA」と書かれたページが置かれていました(その他の文章はポルトガル語らしき言語で解読できず)。

 なんか、すげー腹立ちますね。ほかにも用事があって、こんなことをやってる場合じゃないっつーのに。昼間は目が届かないし、夜も寝たいので、場合によってはメインサイトの一時閉鎖もあり得るかも知れません。
 メールで報告をいただいた方、ありがとうございました。

[この記事の元になった記事]

メインサイトの掲示板再開の見込みについて : abe (2004年04月12日22時49分)

[この記事に対する返事]

返事はありません。

この記事への返事は下の投稿フォームで
カテゴリー/Category   ★タイトルは内容に応じて適宜書き換えてください
タイトル /Title
ハンドル名/Name
Eメール /e-mail

★引用は必要最小限だけ残し、不要な部分は消してください

掲示板管理者(Administrator) abe : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]