避難用アナログシンセ掲示板
BBS for refuge

[ トップページへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]
[ to Top Page / Title List / Create a New Thread ]


管理人より 復活はしたけど
#0011
この記事の投稿者にメールを送信 abe (2004年04月12日21時47分)
 さっそくFTPでファイル内容を調べてみました。
 ところが!!! 一番大事な掲示板のログファイルだけがない!!!!
 他のファイルはほとんど存在を確認できているのに、なんでだ〜〜!!!!!

 てな、顔面蒼白状態です。正式な復旧見込みは明日なので、もしかしたらこれから復活するのかも知れないけど、一応、最悪のケースも覚悟しといた方がいいかも。

 ちなみに記事番号のカウンターファイルの方は3611を指して8日22:38のタイムスタンプがありました。その時刻までは掲示板が機能していたと考えられます。

 とりあえず、ホスティング会社にも問い合わせてみますが、どういう結果であろうとも、メインサイトの掲示板の再開まではもうしばらくお時間をください。メインサイトの方には、ここへのリンクを張って急場をしのぎたいと思います。

[この記事の元になった記事]

analog-synth.com復活したみたいです。 : masa921 (2004年04月12日21時03分)

[この記事に対する返事]

返事はありません。

この記事への返事は下の投稿フォームで
カテゴリー/Category   ★タイトルは内容に応じて適宜書き換えてください
タイトル /Title
ハンドル名/Name
Eメール /e-mail

★引用は必要最小限だけ残し、不要な部分は消してください

掲示板管理者(Administrator) abe : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]