間違いだらけのネットワーク作り(1191)2021/12/11
リーダシップ論(1191)

先週に続き、今週も実家でこのページを書いています。 ここのところ晴天続きです。 この季節の月が好きで、昨夜は半月がきれいでした。 空気が澄んでいて月がくっきり見えるだけでなく、冬の空気は冷たくて深く吸うと独特のにおいがします。 このにおいが子供のころから好きで、昨夜も実家の玄関先に出て月を見ながら深呼吸しました。 東京でも同じにおいがするんでしょうかねえ、試したことがないです。 たぶん、においが違うと思います。

リーダーシップ論

11月27日の研究会で寺嶋さんに話していただいたリーダーシップ論の資料をHPに掲載しました。

「私の考えるリーダーシップとは 〜リーダシップと愛〜」

いたるところに金言があって、短いコメントでまとめられる内容ではないです。 ときどき資料を読み返して教本にしたいと思います。

*ここに書いてあることで質問、ご意見などありましたら掲示板かメールでお知らせください。 

情報化研究会掲示板

 tuguhiro@mti.biglobe.ne.jp



ホームページへ