乙女座
星座イメージおとめ座
(Virgo)

 9月16日〜10月29日

4月の運勢
総体運
 ちょっと好不調の波が大きくあまり気を抜けない時期です。
 チャンスはあってもなかなかそのチャンスを生かしきれず、くやしい思いをすることもありそうです。

恋愛運
 ふたりの関係は平穏です。ただあまり平穏すぎて物足りなかったり、時には刺激もほしいなどと感じることもありそうですが、ちょっとぜいたくというものです。
 ただしあまり平穏さに安住してしまっていると、あとで手痛い打撃をうけることになることもなきにしもあらずなので注意してください。


金銭運
 思いがけない収入がありそうでよろこんでいるとぬか喜びだったり、せっかくの臨時収入があってもそれ以上に経費などがかさんで結局収支はマイナスだったりと、なかなか思うようにはなりません。
 金銭の出入りも激しくなかなか貯蓄にまわしたりする余裕はありそうもありません。

仕事運
 この時期はもうひとつ不調です。判断力もにぶりがちなので重要な決断はもう少し待ったほうがよいかもしれません。
 営業や契約はできるだけ慎重に、最後のツメを怠ることのないようにしてください。また契約書の内容にミスがないかのチェックもわすれずに...


(2024/04/01 O'Ashra)