星座イメージおうし座
(Taurs)

 4月19日〜 5月13日

4月の運勢
総体運
 多少の波乱はありそうですが、まずは平穏に過ごせそうです。
 ひまがあれば音楽鑑賞をしたり博物館・美術館めぐりをしたりして知性を磨くようにするとよいでしょう。

恋愛運
 出会いは不調です。向こうから近づいてくる相手はもうひとつメじゃなかったり、せっかく魅力的な相手がいたら気にもとめてくれなかったりともうひとつさえません。
 またいろいろと周囲の目が気になったり、束縛がきつかったりでなかなか思うような恋はできそうもありません。


金銭運
 収入面ではあまり大きな期待はできそうもありません。棚からぼたもちのようなうまい話はまずありません。期待していた臨時収入も思ったより少なかったりして、なかなか思う通りにはなりそうもありません。
 できるだけ無用な支出や不要不急の買い物はおさえるようにするのがよさそうです。

仕事運
 この時期はあまりあれこれと手を広げたり新しい仕事や事業に手を出したりするよりも、いままでの自分のもっている知識や技術・技能をさらに磨いたりして自分自身をレベルアップしたり、あるいは現在の事業を確固としたものに努力するようにしたほうがよいでしょう。


(2024/04/01 O'Ashra)