星に願いを O’Ashraの13星座占星術
4月の切手収集運

星座
生年月日
切手収集運
牡羊座
 4月19日〜  5月13日
ちょっと高価で迷うこともありそうですが、必要なものなら思い切って入手しておくのがよさそうです。
牡牛座
 5月14日〜  6月20日
あれこれと目移りすることが多くてなかなかテーマをしぼりこめません。マテリアル等の購入も悩みそうです。
双子座
 6月21日〜  7月19日
下降運 >気ばかり焦っても必要なマテリアルが入手できなかったりして、なかなか切手展などへの出品の準備もはかどりません。
蟹座
 7月20日〜  8月10日
上昇運 >楽しく郵趣活動ができるときです。ほしかったマテリアルが思いがけず入手できたりしそうです。
獅子座
 8月11日〜  9月15日
時間に余裕があれば郵便局や切手商もできるだけ足を運ぶようにしてみましょう。意外なものを入手できるかもしれません。
乙女座
 9月16日〜 10月29日
オークションなどでねらっていたマテリアルを他の人に取られてしまったりと、なかなか思うように収集が進みません。
天秤座
10月30日〜 11月22日
>なにかと収集に関してトラブルが多そうです。通信販売などではしっかりと内容を確かめて。
蠍座
11月23日〜 11月29日
上昇運 収集や整理がはかどるときです。たまっている収集品があればこの際まとめて整理してしまいましょう。
蛇遣座
11月30日〜 12月17日
上昇運 なかなか入手できないマテリアルが思いがけなく簡単に手に入ったりと、郵趣運は好調です。
射手座
12月18日〜  1月18日
下降運 自信を持っていた作品の評価が低かったり、必要なマテリアルが手に入らなかったりと、なかなか思い通りになりません。
山羊座
 1月19日〜  2月15日
郵趣会や部会・研究会などには積極的に参加するのがよいでしょう。いろいろと得られるものがあるでしょう。
水瓶座
 2月16日〜  3月10日
つい漠然と集めていたり、なんとなく集めているものについてはもう一度収集テーマや方針などを見直してみるのがよさそうです。
魚座
 3月11日〜  4月18日
上昇運 これからの収集計画を考えたり、あるいは切手展出展のプランを考えたりするにはとてもよいときです。


(2024/04/01 O'Ashra)