年初めの韓国旅行は順天から(2008年1月3日〜1月6日)・4日目
    

 
                            


2008年1月6日(日)

 早朝の読経が聞こえてきて目が覚める。
いつものパターンだ。
今日は帰国日、昼の便で帰るので何も予定は立てていない。
部屋で朝のニュースなど見ながらゆっくりと過ごす。
荷造りをするが今回も食料品をあれこれ買い込んだため旅行バッグはパンパンだ。
朝ごはんはキムパブ天国でビビンバを食べる。
3500Wと安かったので期待はしていなかったが予想以上においしかった。
  
※キムパブ天国のビビンバ(3500W)。右の写真はかき混ぜた後のもの。おかずはトトリムク、雑魚のキムチ、白菜キムチ、千切り大根のキムチ。

キャベツの千切り、モヤシ、ニンジンや大根の千切り、目玉焼きなどがたくさんのっており量も味も満足。
旅先だと朝からたくさん食べられるので不思議である。
今回の旅行ではキムパブ天国を始め、海苔巻き屋さんには何度も行った。
安くてメニューも豊富、利用しやすいことを再確認できた。
金浦空港に着くと搭乗手続きをする人で今までに見たことがないような大行列ができていた。
早めに空港に着いておいてよかった。

※JAL8832便、羽田行きの機内食。クロワッサンと韓国のヨーグルトはおいしかった。

今回の旅行はこれでおしまい。
韓国へ行く回数もだんだんと増えてきているが毎回、無事に出発できて無事に帰国できたことに対して感謝することは忘れない。



                  

もくじへ

たびのきろくへ

トップメニューへ


アクセス解析