ミーの写真集(バラエティ編)


面白い写真が撮れ次第、追加、更新します。



ゆう「ちょっと通らせて」   ミー「せっかく気持ちよく寝ていたのに何じゃまするんだよう!」                  そろそろおなかがすいた?かな。
                         
机の引き出しを出して整理していたすきに・・・  ミーの家?                                    ミーは何やっているんだろう?
                         
人間と同じ。どんな夢を見ているのやら。                                               あっ、顔を洗っていたのね。
                         
せまくて散らかった場所が大好き。
                         


夢中でつめとぎ中

ミーの仲良しネコ、ゆう。おっかない顔だけどこわがりでとても甘えん坊なメスネコ



長い間だっこされるのはいやです。



機嫌がいいときは柿の木に駆け登ります。



仲良しの三毛猫、ゆうといっしょ。(あまり楽しそうじゃないけど・・・)



トイレで・・・・




トップメニューへ戻る



アクセス解析