下館ホワイトイーグルス 2023年 活動報告

 
バット3本の挿し絵
 
1月下旬  筑西市スポーツ少年団交流大会 市内の種目の枠をこえて、みんなで、楽しくできました。
3月上旬  真壁ピーチスターズ大会 3位! もう少しの頑張りで上位になれたよね
5月下旬  セキスイハイム杯県大会予選会 県大会出場権獲得! 県大会でも頑張れ!
7月上旬  北関東学童野球結城大会  準優勝! 予選リーグ4試合全勝。決勝トーナメント。残念 
7月上旬  豊田泰光杯坂東市大会  優勝! おめでとう! やったぜ! よかったなー 
7月中旬  下条正男籏 あゆみ杯県大会予選会  3位! 県大会出場権獲得ならず。もっと上位を目指そう
8月中旬  三和ドリーム大会(5年以下)  優勝! おめでとう! やったぜ! よかったねー
9月上旬  関東選抜しもだて学童野球大会  優勝! おめでとう! やったぜ! がんばったね
10月下旬  仁志敏久杯(5年以下) 3位! もう少しの頑張りで上位になれたよね
11月上旬  旭ヶ丘学童野球大会  3位! 水戸の強豪チームに敗戦。頑張ったね
11月下旬  関城大会  3位! もう少しだったね 
12月中旬  明野大会  準優勝! よく頑張りました。ご苦労様でした 
 


北関東学童野球結城大会 準優勝



豊田泰光杯坂東市大会 優勝



下条正男籏 あゆみ杯県大会予選会 3位





関東選抜しもだて学童野球大会 優勝

水平線

先頭へ