間違いだらけのネットワーク作り(1287)2023/10/28
オムロンがSD-WANでグローバルネットを刷新(1287)

10月27日(金)20時からの第92回情報化研究会では後半で句会をしました。 句会に参加した人数は少なかったですが、子規の句「柿食えば鐘がなるなり法隆寺」に独特の解釈をしてくれる人がいたり、会員が作った俳句の作者本人の話や読んだ人のさまざまな感想が聞けてとても楽しかったです。
会員が作った14句のうち、ベスト5は作者の了解が得られたものをこのHPで公開する予定です。 全国的な俳句結社「橡(くぬぎ)」で編集長をされている杉山望先生が選んで評していただいた5句も掲載します。
句会はこれからも季節ごとに開催します。 次回は1月に冬の句で開催します。

オムロンがSD-WANでグローバルネットを刷新

オムロンが高機能なSD-WANを使ってグローバルネットの刷新をしています。 もうすぐ完成する予定です。 情報化研究会の常連である、オムロンの教野(きよの)さんにお願いしてSD-WANの取材をさせてもらいました。
30日(月)に@ITで公開されるので、ぜひ読んでください。 SD-WANのオーケストレーターの画面をZoomで見せてもらったのですが、その高機能さに驚きました。
オムロンがSD-WANでグローバルネットを刷新、「見える化」と「コスト削減」を実現



*ここに書いてあることで質問、ご意見などありましたらメールでお知らせください。 

 tuguhiro@mti.biglobe.ne.jp



ホームページへ